gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

な~む~


感覚を忘れ無いうちに描く!!

しかしながら・・・

ソフィアxx 001

もう少し、もうちょっと、頑張りたかった

ソフィア1 001

ラフ的な~

ソフィアさんのイメージがつかめなかったので、適当に何枚か・・・

今のフロンティア弓装備がががっ分らないYO、武器も・・・

よし、たぶんコレでソフィアさんが

俺のイラストを描いてくれるはずはずはずはず!!

ガンスはテオ=ブラストでシクヨロで、ポクポク・・・







comments(3)|trackback(0)|イラスト|2015-06-18_00:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ぉっっっっそくなりますたww
早速描いていただいてありがとうございます!!
うちの娘はこんなに美少女だったのか(恍惚)

テオブラ?テオプラでええんですな!?
倉庫からポイーと出してきます(´∀`) 6さんの装備の参考画像が欲しいなぁ(チラチラ
少し時間かかるかもですが、お待ちあれ!
No title
いえいえ~
最初は某声優をイメージしたのですが(失敗)
年齢不詳のキャラになってしまった気が・・・
テオブラが良いのです!!剛テオに焼かれて必死に作った武器なので
お待ちしておりますb「ーー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
