gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

リベンジ○○○


○○○の中身は、アレでナニ!!

リベンジというか違うネタで、

金傭の武侠小説好きなんでブレソの世界観は好きなんですが・・・

あの頃の熱は本当だったな~って

ブックマークにある更新されないMHFのブログを見て、セツナササミダレウチ


俺嫁5x 001

まあ、あのね色塗るのは難しいよね

ラフ的な
俺の嫁ラフ

最初は左の動画のべるさんを描こうと思ったが、グレン頭の方に

こういう装備でフロンティアも楽しめたらな・・・無理かw

最強の空飛ぶ武器もだけど、塔がな~俺のガンスも中折れでしたな

ギウラス!!楽しかった思い出をありがとう!!ポクポク















スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|イラスト|2015-06-10_20:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おひさひさ・ω・))))

色塗るのだるいですよねwいや好きですがw
ラフというか下書きして目時が一番楽しい、そして線画描く作業は一番の苦痛。

また今度暇でしたら私も描いてみてちょ(チラッ)
No title
ひさしぶりぶり「ーー

色塗りのセンスがあがががあ、僕は塗りのイメージが足りないのです
たまにしか描かないから・・・

まかせてb「「「「ーー
ヤバ!!!!
うまいな!!6さんのタッチすげえ好きだわ~。本当にありがとうございますw
そして動画のキャラよりこういうパンクテイストのスタイルのがホントは好きなんだよね。まじ嬉しいデス!ばっちり保存するデェス!!
No title
べるさんに喜んで頂いて嬉しいでありますb「ーー
昔の方が装備に自由があったような、無かったような・・・思い出補正って奴か(ノД`)ホロリ
