gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

限りなく熱い



銃槍士達の物語 を、覚えている者は幸せである。

ちゅうコトで無断で貼り貼り・・・



動画がアップされて、初めて観た時はマジで感動しました

ちょうどこの頃、フロンティアの熱も冷め気味だったのですが

この動画でやる気がリロードされたのを覚えています。

現在自分はMHFは休止というか、引退してしまったのですが

このブログでやり残した事を・・・





クラン igc

ブログフレのクランさんを、カキカキ 〆「ーー

最近別キャラで復帰されたみたいですが、動画のイメージが強いので

クラン 001

ラフ的な~結構前にクランさんのイラスト描いてたんだけどHDクラッシュで消えちゃったんだよな

イラストを描くにあたって、IGCのWikiを全裸で正座しながら読んでいたら・・・


ベルジュディ・フェルメール(ベルメール)



・・・?Σ「ーー



趣味は作詩と合気道 



メモメモ〆「ーー


あっあの動画べるさんだったのか・・・別人だとw

ワームロードはオレの嫁、というかワームロードの嫁がオレ

と含蓄のある格言から気付くべきだった・・・

スッキリ?したんで寝よう、ポクポク











スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|イラスト|2015-05-30_01:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
6さんお久しぶりです!
私なんか書いて頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいですよー
ありがとうございますっ♪
ソウルリロの防具好き何デスヨネ私もw
イラスト頂いて私のブログのほうにも貼らせてもらうね!
No title
5月はじめから復帰中
とうとう猟団が(6さんのせいで)維持されずに崩壊しちゃった><。
No title
形有る物は、いずれ消え去るのが運命!!一つの物語が終わったという事だよ

フェミ今までありがとう!!b「ーー





No title
やっば!!!!
まじかっけぇ!!!つかクソうまい!!!まじカッケェ!!!
いやぁやばいわ。同じことばっか言ってる気がするけどやばいわー・・・。
そして6さん引退したのか・・・。オツカレさまだよ・・・。
No title
あざっすっ!!べるさんの「ギター弾いてみた」シリーズ?を見て、久しぶりに絵でも描こうかと
当時IGCとか超羨ましかったのですが、小心者の僕は「入れてください」と書き込みはできませんでしたw
老兵はただ消えゆくのみなのですじゃ~「ーー
