gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

また四月が来た~よ~


いや~月日の流れも早いね~

Mとオフの練習に行く予定が、雨で中止になったので

突然思いついて、久しぶりに絵でも描いてみる


べるじゅでぃa

ペンタブレット慣らしに、パク・・・インスパイア的な~

べるじゅ

う~む、時間がかかった割に・・・

某キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードにも

それどころか・・・

べるじゅでぃさんのキャラにも似ていないという・・・

べるじゅ 001

鉛筆書きの絵の方がマシだったかな・・・

あの独自の等身が俺の画力では表現でき・・・

カワイイ絵って難しいよね・・・「ーー;

四月五日という事で、カートの名言を

パンク・ロックの意味するものは、自由であって然るべきなんだ。
自分の好みのものを片っ端から好きになって、受け入れる。何でも好きなものを、好きなだけ下手に演奏する。いいもので、情熱が感じられればそれでいいのさ

ベルさんに俺の情熱が感じてもらえれば・・・いつかリベンジだな。

ブログ書いてたら6日になっちゃった・・・ポクポク


スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|イラスト|2015-04-05_23:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ちょwww
最近忙しくてブログ更新してなかったんだけど、更新したついでに覗きにきたら6さんがオレの絵描いてた!!!しかもうまい!!!しかもかわいい!!!
めちゃありがとうwそしてレスが大幅に遅れて申し訳ございませんでした(滝汗
さ、6さんもブレソやろブレソ。
No title
連投失礼っ!
カートの名言はマジ名言。そしてそこから確信したけどこの記事のタイトル林檎の曲の1節やな!
ちなみに林檎もニルヴァーナも結構好きですぞ!
No title
ベルさんこんにちは、人生初な出来事を体験してきた6です

僕のブログなんて「あっコイツ生きてるのかな~」位で見てもらえれば

久しぶりにニヤっとしてもらえればw

流石当たりです、椎名林檎の歌詞は上手いトコを突くんですよね

次はグレッチで殴ってもらいます

ニルヴァーナは抜けない棘とでも言いますか

何年経っても色あせないカートの歌声は良いな~っとb「ーー



