gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

愛知からの~品川

忘れ無いうちに・・・

いや、もう大分忘れて・・・

ニューイヤー大会も終わり、スプリング大会に参戦してきた!!

RIMG0008a.jpg




朝の早くからM邸に集合し、途中Kワべちゃんをピックアップして、モリコロパークを目指す

今回はM、ヨッシー兄、Kワべちゃん、俺の四人

RIMG0015_20150328215702a56.jpg

スプリング大会のコースはステップサーキット2015

コレがまた、蓋を開けてみると、とんでもないハイスピードコース

RIMG0009_2015032821570398d.jpg

気まぐれウォッシュは空気だったな

RIMG0017_20150328215701088.jpg

場所取りしてたら、朝イチに来たのに午後組にwヨッシーのマシンはチョコボールに

ノンブレで挑んだ一次予選は・・・Mだけが通過

ヨッシー兄、Kワべちゃんはスピード負け、俺はスロープ下りでコースアウト、速度出過ぎたな・・・

Mの二次予選を待っていると、抽選で一次予選二回目が

SⅡシャーシまたは、くまモン、しろくまっこ、パンダを乗せたマシン!

Kワべちゃんが速度負けして帰ってきたので

しろくまっこを無理やり、スペアで持ってきたサンドラに乗せて走るも・・・

150308_1501~02

ストレート半分くらい速度負けw

二次予選のMは、スロープ上りでコースアウト

セッティング変えずに挑んだが、速度が出てるとココが鬼門だな~

うんでもって、

RIMG0035_20150328220847cf0.jpg

品川大会!!

RIMG0030_20150328220848629.jpg

今回はコース三面だしてくれたので、車検も待たされる事無く早い早いw

ジュニア専用コースってのが良いね

RIMG0025_20150328220847ee3.jpg

マスダンピンを中空ピンにして、1gの軽量化して挑むも・・・

RIMG0039_201503282208461a0.jpg

今回参加した、俺、M、ムラケン、山ちゃん全員一次予選落ちw

俺、M、ムラケンは速度負け、山ちゃんはスロープ上りでコースアウト

しまった、今年に入って公式大会

全て一次予選落ち という・・・「ーー;

RIMG0006_2015032823292491d.jpg

俺とMが帰りに、秋葉原で散財して帰ったのは言うまでもない・・・ポクポク






comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2015-03-28_23:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

