gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

はい わたくしは大変健康です


某ふたば☆でスレが立ってたダンジョン飯を買ってみた

この切り口は有るようで無かった久しぶりに面白い漫画だなっと、マルシルがカワイイ

砂ぼも買ったけど話を思い出せない・・・

RIMG0005_20150204205334be0.jpg

非常にFC版ウィザードリィをやりたくなったな~

んっ開拓地・・・塔に登ったらやる気が・・・



しばらく参加できる公式大会が無いので、タイヤでも作ろうかと

頑張って作ったら・・・

RIMG0002x.jpg

いや~ぁあああぁああ 幅が8mmがレギュ

削り終わってからもタイヤが縮みやがった・・・「ーー;

パーツクリーナー漬け込み注意してたのに、ハーフにするか・・・

気を取り直して、ピン打ちでもしようかとスラダンに穴開けたら・・・

RIMG0003x.jpg

いやああああああ、左右で穴ズレTERU~!!

しかしながら、作り直す気力無し・・・

前後のズレだから・・・イイよね?ぽくぽく

今日のBGM



Origaさん亡くなられてたのね、攻殻また見直そかな・・・

comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2015-02-04_21:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
Origaさん・・・惜しい方が逝かれてしまった・・・
周夫さんも逝かれてしまったしなかなか新年から悲しいです;ω;

攻殻は劇場版が好み♪
No title
天使の声が、本当に天使に・・・

攻殻は原作が好みです、というか昔の士郎正宗の絵が好物ですb「ーー

