gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初夢は・・・


書く事を忘れる前に・・・

掛川大会に参戦したんだった「ーー;

今回は午前、午後と二回予選があったんで二台持ち込んでみた



いつものサンドラと、提灯セイントドラゴンをでっち上げて~




RIMG0011_20150128210638a74.jpg

平面からの富士山があるので、二台とも富士山ブレーキをつけてみた

RIMG0001_20150128210641abd.jpg

前日からのM邸で俺、N末さんと三人でミニ四合宿

Mは突然「フレキマシン作る!!」とっMSシャーシを切りはじめる。無茶しやがってw

俺とN末さんは、富士山ブレーキを制作

うだうだと深夜3時まで作業して完成させ掛川に乗り込むが・・・

RIMG0008_20150128210639011.jpg

今回は全員一次予選敗退!!力尽きるN末さん

RIMG0002_20150128210640b31.jpg

全員、富士山が越えられなかったんや・・・「ーー;

N末さんは超えたけど速度負けだったか

予選終了後の反省会で今回の敗因は満場一致で・・・

「アニメのガールフレンド(仮)がつまらなかったから!!」

まあ、合宿が楽しかったから良いか

掛川の経験を品川で生かそうと思ったが・・・

風邪ひいて品川大会不参加だった僕の運勢は

RIMG0016_20150128210740df3.jpg

中吉・・・微妙?ぽくぽく

今日のビッグウェーブ

ソフィアさんのブログで書かれてたのでググってみると



こんな声だったのか・・・林檎アレルギーだと?

前回よりCG綺麗だけど、なんか・・・

オリュンポスから来た少女アイリスって誰だ!?

ヒトミちゃんはどこですか?



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2015-01-28_22:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

