gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ららら、タ~ミ~ヤ、フェア~


ひゃっほ~い、ついに地元開催のタミヤフェアがやってきた

RIMG0014x.jpg

この週末の為に色々地味にガンがったYO俺

仕事帰ってきてからの、

縄跳び、筋トレ、からのバイク整備・・・

あっミニ四駆もね

フロンティアは・・・




今回もM、N末さん、ヨッシー、俺でピットを組んで参加

ハギオ親子、Kワべ君は遅れて来たのでピットが別に

初のかっとびウイングサーキット2014をドキドキしながらの一次予選

事前の情報によると、かなり速度を出さないと厳しいらしいので

大径タイヤのクリアーボディーサンドラで挑む

結果・・・

RIMG0016_20141119213047e59.jpg

M、N末さん、俺で

サクッと一次予選突破!!

ヨッシーは午前中で静岡を後にして、東京へ握手か・・・ごふっ

しかしながら

バイトのマーシャルがマシンキャッチを失敗・・・っていうか

上から叩いて止めるって・・・「ーー;

RIMG0001_201411202101114f7.jpg

クリアーボディーにクラックががが

大人の僕は狂ったみたいにクレームは入れないよ

ネットで人知れず愚痴るだけさ・・・

提灯アームもひん曲がっていたので修正して二次予選

RIMG0024_2014111921304655f.jpg

やったね、サンドラ♥

なんか入口でミニ四駆で有名人ばっか入場待ちで列んでいて、ビクビクして入ったらゾロゾロ列に並びやがった!!

まあ、自分モブレーサーなんで(白目

しかしながら、ココでフロントのスラダンがぶっ壊れるビックリドッキリアクシデント発生!!

応急処置して決勝戦に参加するも二週目で盛大に飛ぶ

やっぱり、かっとびサーキットスピード出しすぎなんだな、スラダンにグリス塗らなかったのが駄目だったのか?

反省会する間もなく、急いでツインメッセを後にする

一旦俺だけ家に帰って次の日のしたくをして、あのビルに・・・

ぎゃああああスゲ~人が多いぞ!!

こんなに人のいるホビスク初めてだな

明日もタミヤフェアなので遠征してきた人が参戦しているのね

ピットスペースも、MとN末さんが取ってくれなかったら外の通路だったな

RIMG0030_201411192133032e9.jpg

相変わらずのホビスクコースレイアウト

一次予選開始が19時から、俺がホビスク到着が19時15分

練習走行が無いじゃないか・・・はっ去年も「ーー;

RIMG0028_2014111921304534e.jpg

今年一年JCで戦ったサンドラで挑むも

一次予選

一回目、スタート直後にギアカバーがががっ

二回目、ギアカバーをマスキングでグルグル巻に、しかしながらブレーキが効きすぎてバンク登れず終了

三回目、前後ブレーキを減らして完走するも速度負け、リアブレーキ上げたら良かったな

三タコで終了!!

MとN末さんはサクッと一次は突破

二次予選はN末さんはブレーキ上げすぎてCO

Mは一緒に走った人がフライングで再スタートになったのだがその時悲劇ががが

マーシャルがマシンをキャッチしたらボディーが割れるというアクシデントとでリタイア

RIMG0029_2014111921304586e.jpg

オータムよりホビスクのナイトレースの方が楽しみだったのに

超不完全燃焼だったよ・・・

公式も決勝参加までは逝けるけど、タスキが遠い・・・

JC2014のステッカーを剥がして急いでホビスクを後にするのであった・・・ポクポク



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-11-19_22:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

