gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

JCファイナル

台風とか色々あったっけど、床上浸水なんて初めてくらったな

それよりも、国道の通行止めがキツかったな・・・「ーー;

長かったJCも最終戦



カッカッとっ逝って来ましたよっと



とっその前にホビスク

RIMG0005_20141022200518cc4.jpg

この日のホビスクはJC岡山、ローズアリーナと重なっていたので

チャンピオンズ&常連の速い人が参加しない!!

RIMG0001_20141022200518212.jpg

ファイナルの向けて最終調整、サンドラを少々軽量化、120切りたかったな~

RIMG0006_201410222005162e8.jpg

今回の鬼門はココ、着地芝二枚がイヤラシイ

真ん中のスロープは空気だったな

RIMG0008_2014102220062195c.jpg

でっ一次予選突破

今回はMとN末さんとの参加

しかしながら、何故か俺のサンドラの速度が出ない「ーー;

二人は早々一次突破したが、俺はギリギリ・・・

人が少ないから予選四回やってくれたので通ったけど

チェックしてみると走行中に、ヒクオのマスダンがズレてフロントタイヤに当たり減速している・・・

瞬着で止めて二次予選に挑んで

RIMG0013_20141022200620dd7.jpg

うぇ~い!!速度が戻りサクッと突破

Mは芝で前転、N末さんは速度負け

しかしながら、俺もココまで準決でまたもやマスダンがズレて、芝でCO

ホビスクの決勝は遠い・・・

RIMG0014_201410222006192c1.jpg

家に帰ってファイナルに備えて、改良するが

ネジが多くなるだけど、やっぱり重くなるな~

そして、最終戦のメガウェブにいざ!!

RIMG0027_20141022200619d1b.jpg

いや~ガンダム久しぶりに見たら、おっきいな~

最終戦、参加したのはM、N末さん、ヨッシー、ムラケン

Mはブレーキが効きすぎて蝉に、ヨッシーはダウンステップでCO、ムラケンは富士山でジャンプ

一次予選突破はN末さんのみ、N末さんも二次予選富士山で散る

そして俺は・・・

今回は時間でピットの入れ替え制だったので、ヨッシー、ムラケンは午後組だったので

午前組と午後組のレース自体は見れなかったのだ

ムラケン<あれ?6の一次予選はどうだった?

6<スタート直後にギアカバーが外れて、終了でした・・・

ムラケン<一秒?一秒?朝何時に起きた?マシン作るの何時間かけた?w

6<ぐぬぬっ

数分後・・・

ムラケン<あれ?6の一次予選はどうだった?(ニヤニヤ)

うわ~ん

6<いやあああああああ!!

コイツ、逆走馬鹿にしたの根にもってやがるwww

会話が途切れるたびに、聞いてきやがるw

RIMG0024_201410222006187c7.jpg

最後いけると思ったのに、熱く長い夏が終わったな・・・

オータムに向けて頑張ろう

この日記も下書きのままうpするの忘れてぜ、ポクポク

comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-10-22_20:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんちわ~+「- -

最後の方のRX-78(だったか?)やっぱり迫力ありますね~ パトのイングラムも良さそうだし、一度実物大メカ見たいなぁ(フロムさんAC実物大像はよ)

さてさて、こないだ都会区でシックスさん発見してしまいましたw 個チャしてたのですが放置だったかな~? また見かけたら声かけます(´∀`)
No title
ACって何メートルだろう?ちっちゃいんだっけか?

なんですと!?僕は常に現世と常世を逝ったり来たりしてるので意識ががが・・・すっすみません「ーー;



