gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

JC2014東京3

に逝ってきた・・・今回はN末さんにピックアップしてもらい車での会場入り

しかしながら睡眠3時間はキツイでもN末さんは一時間・・・Mは急な出張の為今回は欠席

朝もハヨからビックサイトに着いたら、

超寒い!!Σ「ーー;

N末さんはTシャツでさらに寒そう・・・

RIMG0004_20140929222716cc4.jpg

早めの番号を久しぶりに貰うってピットで寒さ震えていると、ヨッシーがやってくる

午前中組はこの三人で、しばらくしてムラケン、ハギオ、ハギオjr、ユニコ君の午後組も合流する

ムラケン<3時まで飲んでミニ四駆メンテしてたから辛い・・・起きたら8時だった

ハギオ<俺は4時だけどね、モーター慣らしてたら焼けて煙吹いちゃって・・・

6<君達、元気すぎるよ「ーー;

歳をとっても、十代の頃と変わらないなっとw

その前に・・・





一週間前にホビスクのミニ四駆オータムチャレンジにも逝っていた!!

この時もN末さんと参加!!

二人でブレーキセッティングをJCに向けて調整する



JC前ということで、さすがホビスク!!

スーパーグライドサーキットを模した鬼畜コースにしてくれて

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありが・・・ガブッ

RIMG0002_20140929222717cbc.jpg

今回の鬼門はこのホビスクチェンジャー

常連の速い人達も入らない、入らない

しかしながら、ローズアリーナでブレーキを学習した俺は良い感じ!!

N末<なんでかな、全く入らない?

6<おかしいな、俺バッチリですよ・・・あっN末さんバンパーにクラックが・・・「ーー;

N末<マジで!!

急いでシャーシを交換するN末さん、以前にもこのパターンあったなw

でっ午後の一次予選は・・・

RIMG0003_201409292227160d6.jpg

N末さんと二人サラッと通るが、ココまで

N末さんはドラゴンバックで真っ直ぐ飛ばない病が発病してCO

俺は、最後に刺されてチーン!!速度負けかよΣ「ーー;

このパターンも何度も・・・ガクッ

ブレーキのいったいナニを学んだんだろう?w

でっ早々切り上げてN末さんと反省会w

しかしながら、この反省会がJCで生きたのであった!!

RIMG0020_201409292227152da.jpg

どん!!

一次予選は午前組の三人はサクッと通過

午後組は

ハギオはドラゴンバックで死亡

ムラケンはぶっちぎりの速さで富士山飛翔!!ナム

ユニコ君はアイガー下りで、ち~ん

でっ二次予選は・・・

RIMG0024_20140929222754142.jpg

バ~ン!!

N末さんはドラゴンバックで真っ直ぐ飛ばない病が発病

ヨッシーは速度負けで2位

今回は逝けるか?っとワクワクしながら決勝参加したが

俺もドラゴンバックで真っ直ぐ飛ばない病が発病してチ~ン

タスキが遠いとトボトボ、ピットに戻ろうとすると、コースに残ってるメンバーがががっ

ジュニアで参加していたハギオjrが

ジュニアクラス優勝決定戦に!?Σ「ーー;



残念ながらモーターのピニオン破損で速度が出ずに4位だったが

オヤジを越えたな・・・

圧倒的に・・・「ーー;

参加できるJCも最終戦のメガウェブのみ!!

俺もタミヤの公式動画に映りたい!!

いつだか二次予選で映ったな・・・負けたけどポクポク



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-09-29_22:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

