gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

装備変更


先日トクさんに手伝ってもらって、金レイアの貫棘を集め終わったので装備をうpデートしたぞ俺



この人名前なんだっけ?

MH4Gでドンドルマが復活するらしいんで、フロンティアもドンドルマ復活してほしいな・・・

無理か、無理なのか?ギウラス!!

でも、昔のまま復活しても不便だ!!って文句言いそうだな俺



トク先生に「一閃は1でも入れた方が良いぞ~良いぞ~」とお言葉を頂いたので

一閃を入れてみた!!

mhf_20140918_204225_833.jpg

やっぱダンテ頭よりゲリョソウルがしっくりくるな

ダンテ頭装備短い命であった・・・「ーー;

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
胴:フラウアGPスーツ    Lv7 315 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ガリトスGPベルト・茶  Lv7 311 銃槍珠G グレン剣珠GX2 バルカン剣珠GF
脚:ワイルドGPレッグ    Lv7 306 レウス剣珠GX5 レウス剣珠GX5 グラビデ射珠GX1

防御力:1531 火耐性:3 水耐性:4 雷耐性:2 氷耐性:9 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,砲術神,豪放+3,ブチギレ,剣術+2,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,一閃+1,

小部屋様でシミュった時、レウスGX、グラビデGXなんて、めんどくさくて作れ無いかと思ってたら

そんなに素材がマゾくない、というか全部持ってる事に気付いたので作ったともいう

砥匠がアウトして、一閃1付けたけどスキル的にこれ以上は無理か、砲皇珠入れる隙間は無いな~

真打+3にすればいけるのか?しばらくはこれでいいか

一閃付けた事により会心率が5%アップしたんでシルバーバーンナウト担ぐと

mhf_20140916_231752_885.jpg

毎日が会心!!にっこり「ーー

昔は会心100%なんて、ネカフェ武器位しかできなかったのに

あと会心ダメージアップが1.35に変わるって、餓狼2と同じなのかインフレすげ~な~(棒)

そしてようやく

mhf_20140916_231807_808.jpg

秘伝書育成ミッションが終了!!

長かった、つ~かダルかった、最後の方とかもう・・・

ネカフェから料金半額ハガキが来なかったらやらなかったな

GSRも後少しでカンストしそうだし、珠作りに精を出すかな・・・うっポクポク


comments(3)|trackback(0)|MHF|2014-09-18_23:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ・・・ミニ四駆ブログじゃなくなってる・・・・
というか、まだモンハンやってたのね^^;
東京喰人は今度のイベントで発表あるらしいよ!
たぶん、1月からアニメ2期&2部再開だと思います・・・作者も続きあるみたいなこと言ってたし!
まあ・・・あれで終わったら、すげえ漫画だったな・・・金返せ!!でしたがねw
No title
いつの間にかGSRすごぉおおww

やつぱり非課金だと辛いね(白目
ネカフェ……お金と時間が有れば行きたいけど、GSR上げるためだけに行くのもなぁ……

私もガンスはMMもうちょっとでカンスト?だからガンバリマス(´∀`)

(6さんリーゼントだったか……)
No title
トクに書く事がないのだが、たまにはギウラスの事を思い出してみるのだ「ーー
良かった、あれで終わったらバブに半殺しってどこまでの事を言うのか身体で聞くところだった・・・パキポキ

ソフィアさんGSRなんて上げった良い事は何にもないのです。床ドンがあったか
ネカフェも弱虫ペダルを読もうと思ったら、何故か寄生獣を全巻読んでいた、ついでにMHFやるくらいで課金しなくてもb「ーー
ゲリョソウルは砕けないのです!!(たまに曇る)
