gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんだって!?


俺のブログがミニ四駆ブログだと!!

勘違いも甚だしいな!!

カプ畜の誇りを忘れた貴様とは違うのだ!!

ソウルは何度でもリロードできるんだ!!

俺のガンスは冷める事をしらないぜっ!!

そんな事より、YJの東京喰種が来週で最終回ってどういう事だ!!

あれだけ話の風呂敷広げて畳まずに終わる気か?

少し休んで二部が始まるのか?ペニスマンの続きを書くのか?

YJで読む漫画が無くなったぞ!!

僕のココロの支えは、湾岸ミッドナイト銀灰のスピードスターだけになってしまった・・・



あっなんだっけ?MHF?





セイリュウコンに殴られながら(寄生しながら)

mhf_20140913_221226_306.jpg

ノルマだけはこなす俺

いや~でもマジで最近キツイな、初期の双剣より太刀が悪いってか強すぎる

そんな事言いながら、突然セイリュウコン作ってしまうかも・・・

歌姫やってないからやらないか「ーー;

そんな僕のガンス以外の初G武器は

mhf_20140913_122318_996.jpg

ニャキ!!

ガンスでディスに逝くのが、辛すぎる・・・つ~かヒヨった無理ぽっ

コレで俺も至天ディスで5針を目指すんだ!!(白目)

そういえば、トクさんがエロ秘伝作ったとか言ったんで見に行ったら・・・

mhf_20140909_233227_455.jpg

まさかの銃傑!!

mhf_20140909_232252_328.jpg

その時俺はニシコリを倒した、外人選手の様にフルボッ○状態に・・・

まいったな、俺のガンスは冷却に45秒かかっちまうぜ

発射は3秒だけどな!!どんまいb「ーー

しかしながら

エロSSを撮るためにカメラグリグリ回してたんだけど

トクさんの顔が

mhf_20140909_232015_334.jpg

モモクロのピンクに見えてしょうがない!!

髪型のせいか?にじゅ・・・うっ「ーー;

メゼポルタの片隅で、ガンス担いでボチボチやっとりますわ~

バブはガンドゥムでもまだやっているのか?フェミは艦これやってるイメージ・・・ポクポク





comments(0)|trackback(0)|MHF|2014-09-14_21:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

