gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サマートライアル 逝ってキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりの3階企画展示場でのホビスクレース

1階のエントランスホールからだと狭いかなと思ってたけど、3階の方が広かった・・・がっ

しかしながらの参加者150名以上?広いと思った企画展示場もいっぱいだ・・・

キョロキョロすると、N末さんは居るがMが居ない

6<おはようございます、アレMはどうしたんすか?

N末<あいつ用事が出来たとか言って、ドタキャンしおったw

6<なっなんだって~w

ちゅうコトで二人でのサマートライアル参戦!!



そして今回のコースはコレ~

ホビスクらしいイヤラ・・・難度の高いコース設定!!


今回の鬼門はココ!!

上りからのゼロコーナー!!

ダンボール&壁のマシンホイホイがその難易度を物語っている・・・

RIMG0010_20140907222620ab1.jpg

アウトは良いけど、とにかくインコースがキツイ、常連さんの速い人達も飛ぶ飛ぶw

今回は前日からコースが設置してあったらしく「HD2だとナニしても入らなかった」とか言ってるしw

ホビスクのHPをみると2014年9月5日(金)~9月28日(日)まで

公式5レーンが常設されるらしい

それで前日設置だったのかw

しかしながら、いつもより参加者が多いので午前中の練習走行がいつもみたく何回も走れない「ーー;

ヒヨって、アトミに落としてコースイン、皆が飛ぶなか俺のサンドラは余裕の完走!!

おや?コレは・・・まあ6周目で飛びましたがw

ライトダッシュにしてコースイン、皆が飛ぶなか俺のサンドラはこれまた完走!!

HD2にしてコースイン!!余裕の完走!!逝ける!!コレは逝ける!!

フリー走行3回しか出来なかったけど、回りを見てると速い人達がコースを攻略できてないw

この時点で気がつかなかっただけでしたがw

RIMG0015_20140907222619eac.jpg

午後からの一次予選は余裕の突破!!

今日はN末さんと決勝あるんじゃね?っと思ってたら・・・

なんじゃあのMSのサス車は糞はえ~ぞ・・・

二次予選で速度負けの2位!!Σ「ーー;

俺はココで終わったが今回は・・・

RIMG0017_20140907222618ab3.jpg

N末さんがががっ!?

RIMG0027_201409072226185c8.jpg

三位に!!ヽ(゚∀゚)ノ

ついに表彰台に立ちおったw

因みに優勝した人は県外からの遠征チームの人で、俺が速度負けたしたMSフレキの人も同じチームだったらしく

決勝まで残っていてチーム対決!!(俺とN末さんの対決じゃなかった・・・シクシク)

この二人が決勝に残った五人の中で圧倒的に速くて、一人はCOしてしまったが

優勝した人は2位をストレート三枚位他を引き離すほどの圧勝だった!!

そのスピードで入るのか!?とっ驚くしかなかったな

フレキMSオソロシイ・・・「ーー;

ついにN末さんもホビスクで表彰台に!!次は真ん中に!!

俺も続きたいな・・・ポクポク







comments(1)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-09-09_20:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
