gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

次は品川~品川~


今回も始発で頑張ったけど、8時に着いたけど

6<わ~お、なんだこの列・・・って、kちゃんおはよう

k<あっおはよう!!

ムラケン<おい、俺に挨拶は!!

ちょうどムラケン親子に出会い、ダベリながら受付を待ってると

ムラケン<1997!!

6<1998!!ま~じ~か~よ~



なんかマジで参加者増えすぎなんですけど「ーー;

先行で来ていたM、N末さん、ヨッシー兄達だが、7時に列んで500番台だったが

一次予選の待ち時間が長いw

RIMG0004改

各自マシンを入念にメンテ

RIMG0003_201408292150002d9.jpg

メンテ

RIMG0002_20140829215000d68.jpg

メンテ?

RIMG0012_2014082922003174c.jpg

8時から~15時近くまで待って、ようやく一次予選

目の前で富士山を飛ぶムラケンのマシンを合掌しつつ

俺のサンドラは一周目のアップステップの30°バンクで・・・ピタ止まり

今回はN末さんが一次を突破しただけで、他は全員一次予選落ち

RIMG0011_20140829214959bff.jpg

いや~次回が楽しみだな~

東京大会3は、 東京ビッグサイトか・・・

0時予選間に合うのか!?「ーー;

ポクポク


comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-08-29_23:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

