gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏休みの最後に

うむり、ブログ書く前に品川が終わってしまう・・・阻止!!

ちゅうコトでホビスクにジャパンカップの最終調整に逝ってきた



今回はめずらしく?反時計回りで、いつものホビスクらしいイヤラシイコース

しかしながら、ジャパンカップの練習もさせてくれるのがホビスク

RIMG0003_2014081900011128f.jpg

バンクでしっかり減速して

RIMG0002_201408190001105d6.jpg

ココでも減速させないと、ストレートゼロのS字でコースアウト

大体の人がココでコースアウト、しっかりとブレーキで減速フジヤマでの減速の重要性を教えてくれますね

今回のマーシャルはマシーン回収が楽?だったかw

RIMG0004_20140819000109d5f.jpg

今回はムラケンと山ちゃんが、東京から遠征

山ちゃんのベルダーガもステッカーチューンされパワーアップ

しかもこの男、昔ラジコンボーイだけあってマシンの改造がカツイ!!

ホイールのリムテープがさりげなく御洒落でカッコイイ

今度パク・・・参考にしよう「ーー

RIMG0007_20140819000206428.jpg

ムラケンの紅いアズールとジョリージョーカーを整備中のM

RIMG0005_20140819000109a3d.jpg

走る事にリアのステーが傾くN末さんのS-TZXサンダーショット

今回夏休みのせいか、人が多すぎて一階のホールが隙間なくギュウギュウ

この日仙台大会もあったので、チャンピオンズの人達が居ないので、良いとこまで行けるかと淡い期待をしたのだが

ムラケンと山ちゃんは、どちらも速度も出て安定してたのだが、常連の激速い人と当たって終了

Mのジョリージョーカーは速いのだが、速すぎて1回もコース完走ならず・・・ミニ四駆あるあるだな

俺とN末さんだけが一次予選を突破したのだが

俺は一次の速度では遅すぎるとフロントブレーキにマスキングを貼ったら、余裕のコースアウト

N末さんは、まさかのFMで速度もジャンプも安定してたのだが、五周目でコースアウト

いつもと変わらない、ショボーン(´д`)な感じだw

楽しく充実した一日であったが、写真撮るの忘れるよね俺

でっ今回、山ちゃんのマシーンを参考に軽量化したのだが

RIMG0010_201408190004204f5.jpg

ついに130切ったな「ーー

品川までに、もう少し頑張ろう!!

気がついたら、休みって終わるものなのね。ポクポク
comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-08-19_00:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

