gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

全力で逝ってきた

またこの日がやってきた・・・

前日までに、少しでも快適に走る為マシンをしっかりセローのとメンテをする

フロントフォークをOH、クラッチワイヤーとエアクリーナーを新品に交換、

各部グリスアップ、エンジンオイル交換、締め付けチェック

さあ、戦いの準備は出来た!!

やったのは全部Mだがな!!「ーー

俺は横で見てるだけ・・・いやちょっとだけ手伝ったよ・・・

明日は朝早いから早めに寝ようと言ったのに・・・

何故かMがPS3でやってる、ガンダムバトルオペレーションを見ていたら

0時になったでござる

眠い目をこすりながら、4時半に起きセローを軽トラに積み込む



8月3日早朝、Mの家から浜松の山奥目指し出発!!


本日は絶好の曇り空!!

RIMG0006_2014080621170574b.jpg

いや~夏の晴天の日にレースなんて出たら死んじゃうよね(白目)

Mから、「今回は林間が無いから楽だよ」って聞いていたのに

しかしながらの、コース設定・・・

RIMG0008_2014081122284516c.jpg

なんだこの丸太は!!

エスケイプルートも設定されてたんだが、そちらにもイヤラシク丸太がががっ

ビクビクしながらも、レースははじまるのだった・・・

RIMG0009_201408062117056ae.jpg

今回いつもはRMZにのる、KさんがKDX125をレストアして参戦

このKDXさりげなく、足回りを200に変えてある、カスタムKDX125なのだが今回はソレが・・・

俺が一回目の交代をして周回してくるのを待ってると・・・

アレ?帰って来ないぞ・・・

K<いや~キャメルバッグの水を飲もうとしたら、転んでバイクが崖からw

6<マジっすか、バイクは大丈夫だったんですか?

K<クランクケース割れちゃったw

6<なんだって~!!

K<5周で九千円の高いレースだったw

レース後バラしてみたところ、フルボトムするとスイングアームがクランクケースに当たって割れたらしく

やはり、200のスイングアームそのまま付かなかったか・・・

そして今回いつもお世話になっている、O庭さんも参戦

RIMG0010_2014080621170429f.jpg

俺はMとタッグで三時間レースに参加したのだが、O庭さんは一人でトリッカーで三時間に!!

しかしながら、レースも二時間を過ぎた頃、突然の雨がががっその為

RIMG0011_20140806211703698.jpg

O庭<雨が降って前が見えなくて、あっと思ったら、転んだよ

6<ああっトリッカーのメーターが割れて

O庭<フロントフォークも曲がったよw

O庭さんは、このままレースを終えてフィニッシュ

そして、俺とMは一時間前に・・・

RIMG0012_20140806211745a75.jpg

6<ちょっと、低速コーナーでエンジンが止まっちゃうんですけど?

セルも回らなくなりキックでエンジンをかける俺

緊急ピットイン

M<白煙も出てたし、オイル上がりかな?

6<オイル減ってる?

覗いてみると、真っ黒で残量が全くわからない・・・

ちゅうコトで残念ながらリタイアにΣ「ーー;

M邸に戻ってオイルを見てみると、黒いけど量はそんなに減ってはいなかった、金属片も確認できなかったけど

とりあえず、エンジン開けてみるとM談、若干俺がエンジン壊してしまった気も・・・「ーー;

今回はもう少し頑張れそうだったのに、非常に残念

次回は、一人で三時間・・・逝けるかな?ポクポク

う~む、また下書きのままうpするの忘れてたわい
comments(0)|trackback(0)|バイク|2014-08-06_21:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

