gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

GGGトリプル爺じゃ無いのか!?


おかしい、俺は頑張ってジャパンカップ静岡大会の後メンドクサイ、シャン極限征伐まで

A<すみません、ムービーキャンセルしてもらえないですか?

B<押してます

C<やっています

6<えっキャンセルできるんですか?「ーー;

トウシロハンター丸出しでlv200まで頑張ったのに

まあ、ヴァシム棍×3に寄生したんですが、ハイ

なんで、G級秘伝導きが全部配信されないんだ!!

なぜ「ギウラスの見えざる手」が発動しなかったのか?

まあ、やる事無くならなくていいか?



ちゅう事で新モンス、イザナミ・・・じゃなくイナガミへ!!

いや、回復忘れたとか、最初から余裕ぶっこいてG級HCで逝っちゃったとか

まあジャン=ピエール風に言うとアレだ

mhf_20140727_165114_478.jpg



                           やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは3乙してネコタクで運ばれたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか討伐していた!!』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


mhf_20140724_201308_253.jpg

華麗なる疾雷である!!

さすが俺、どうやらイナガミ倒される前に

無意識にフォルクルルとディオレックスを討伐していたらしい

いや~連続討伐なら3乙もしかたないよね(白目)

どうでもいいバグはほっといて・・・

mhf_20140727_211010_200.jpg

ガンジィーを求めて連戦、連戦

いや~出ない出ない「ーー;

mhf_20140727_194245_183.jpg

なんとかふた桁集まったので、砲撃強化×3シジルを求めチャレンジ!!

やった~9個はゴミシジルだったけど、満月が一個出た!!

ちなみにBシジルでも満月シジルが出ました、100回以上回しましたが・・・「ーー;

wktkしながら、ラズルに焼き付けてみると・・・

mhf_20140727_2194807_668.jpg

おい、コラ~!!砲撃がLV9にならね~じゃね~か!!ヽ(`Д´)ノ

そういえばG5になったんで、装備もマイナーチェンジ

久しぶりに某2ちゃんガンススレを覗いてみたら、剣術+2HBがど~たらこたら~地の型は剣術必須があ~だこ~だ

実装された当時は頑張って剣術+2装備を使ったな俺・・・感慨深いものを感じながら

カフ:                   G剛撃カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダンテGPヘッド・赤   Lv7 280 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:フラウアGPスーツ    Lv7 315 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:メラギGFアーム     Lv7 308 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ティンクGPフォールド  Lv7 299 グレン剣珠GX2 ルナ剣珠GX1 バルカン剣珠GF
脚:ワイルドGPレッグ    Lv7 306 銃槍珠G 研磨珠G 大砲珠G

防御力:1509 火耐性:2 水耐性:3 雷耐性:1 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,砲術神,ブチギレ,剣術+2,ガード性能+2,砥匠,業物+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,

一閃1とか、秘伝珠は組み込めないけど、これまたクリアー装備なスキル構成

剣術+2HBは・・・昔よりヒットストップ酷くない?

地の型で使うとヒットストップも感じないほど快適

mhf_20140727_174805_014.jpg

イナガミも飽きたので、秘伝の導きを回しておくか・・・ポクポク

今日のBGM

ソフィアさんが懐かしいモノを貼ってたので俺はEDで

アリティー伍長も良いけど、次回予告のキークが好きだったな



LD持って無いけど、サントラと設定資料集の為にBOXセット買ったのは僕です

comments(4)|trackback(0)|MHF|2014-07-28_22:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私もイナガミ乱獲の末、なんとか砲撃レベ9に出来ましたぜ、アニキb+

難度も戦場のヒルな動画貼っていますが、未だに実はメロウ見たこと無いんですよwバンダイチャンネル?買うしか無いかw

オヤジ殿がボトムズ好きなので影響受けまくりなワタクシ
No title
GJ!!b「ーー

なん・・・だとっ?ボトムズは全部見た?

メロウはボトムズのスピンオフ作品では秀逸でっせ!他の作品がイマイチとも・・・

見終わった後、ガンランスがさらに好きになるでしょう(確定)


No title
ボトムズ(テレビ本編)は全話観てます~
OVAも一通りみてます~野望のルーツが特に好きですねw

ただ、メロウは……メロウだけは観れてないのです!!(;◇;  あのパイルバンカー付きの対ATライフルはロマン満載な武器ですねw
No title
にっこり「ーー
