gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

JC静岡大会


熱い夏が静岡にもやってきた!!

ちゅ~事で参加してきました



産業館ではなく、ツインメッセは室内で空調効いてて快適だったな~

RIMG0001_2014072322134654c.jpg

前日にホビスクで5レーンが開放だったので、M、N末さん、ヨッシー、M脇さんと練習に

JC前日だったので人が多いかなと思いきや、常連さん達が居るくらいでなんか貸切コースな感じ

しかしながらの、全く完走できない病ががががっ

最後位には、スラダンのサンドラは完走できたが、リジットのサンドラは・・・

どちらで行こうか迷いながら、ホビスクを後にして夜の両替町に消えて逝ったのであった

RIMG0003_2014072322134583b.jpg

そんでもって当日、朝の6時半から品川なみに人がいるんですけど?

遅れてきた、ムラケン、ハギオ達は余裕の午後組

遅れたいっても、受付の時間前には来てたんだが・・・オソロシイ

んっで~一次予選、迷った挙句、新ボディーのリジットサンドラで~

RIMG0011_2014072322134420f.jpg

余裕の一次クリアー!!

俺、M、Kワべ君、ハギオ、山ちゃんが突破~

俺達はここまで~終了!!

二次予選は全員富士山に消えた様に見えたが、後二回ほど富士山を超えた漢ががが

RIMG0026_20140723221446a8a.jpg

ミニ四駆復帰二回目の漢、もう一人の山ちゃんが!!

決勝参加!!速度うpしようとギアをEXに変えたら富士山で幻の6レーンに逝ってしまったが

大人マネーで購入したVS Evo.シャーシ、ベルダーガ!!

このマシンVSだけどXシャーシ並のワイドトレッド、そのままだとタイヤがはみ出るため

ボディーをニコイチにしてGTカー風に!!この発想は無かった!!

ポリカボディーは抜きの関係で、どうしても立体感をプラボディーほど出せないのだが

この方法だとグリルにも立体感が出てフェンダーもエアロパーツ風になりマジでカッコイイ!!

コンデレにも出品したが、熊谷さんにはサラッと流されていたがw

今度パクろう!!「ーー

そしてコンデレといえば、Kワべのツレのユニコ君がががが

RIMG0022_201407232213447c7.jpg

タミヤ賞をゲット!!

最初見せてもらった時点で、賞逝けるんじゃねってオーラ出してた

ラップ塗装がマジで綺麗で、ローラーも塗装、見えないがボディーキャッチもバラにしてあるというこだわり

RIMG0013_20140723221445f2a.jpg

ユニコ君のマシンはてっきり櫻井なる賞だと思ったんだが

RIMG0008_201407232214459d9.jpg

一次予選敗退だったけど、今回も充実したジャパンカップだった

マシンの改良する所も、なんとなく分かった気がするんで次の品川までに新しくシャーシを作り直したいところ

いや~良い刺激とやる気が充電されたな~ポクポク

comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-07-23_22:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

