gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そ~れ、ポチッとな

GUADE-UP PARTS 略してGUP 

ミニ四駆自体は本体と電池を買えば走らせる事ができるが、GUPを組み合わせてセッティングすることにより
より速く、安定した車体に仕上げる事ができるのだ!!

そのままポン付けしても、ある程度の速さしか出せないんだけどね・・・

そして僕はあの禁断のGUPを手にしてしまったのだった・・・



メキシコサラマンダーも一年近くたったけど、まったく成長してない気が・・・

あっ俺もか・・・


禁断のGUPとは・・・

RIMG0004_2014072109415613d.jpg

はい

RIMG0005_2014072109415690a.jpg

ほい

RIMG0003_20140721094155f89.jpg

あちゃ~「ーー;

セットだったんで、使わないモノもセットで付いてきてもうた

ちゅうコトでサンドラ、ファイドラ以外の

アバンテポリカはMに、アスチュ-トポリカ、謎のスープラボディー、紫TZシャーシはN末さんに引き取られる事に

RIMG0009_20140721233610a66.jpg

M邸にて、N末さんとJC対策会議と言う名の

ボール盤を借りて、カーボン削ってスラダン作る巻

一緒に連れてきたミニ四駆に興味の無いネジオは艦これを黙々と進めていた

しかしながらの精度を出して作ったカーボンスラダンはJC静岡大会には間に合わず・・・

このブログも下書きのまま放置されて、静岡大会が終わるのであったポクポク


comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-07-21_13:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
記事とはあまり関係ないのですが一言だけ言わせて欲しい!!!(゚Д゚ )

メキシコサラマンダーめっちゃ可愛い(*´∀`*
私も何か飼おうかな(と言い続けて早数年……
No title
UFOにキャッチされ、我が家に連行されて早一年・・・
直に天に帰るかと思ったら、なかなかしぶといですねb「ーー

正直ネコの方が・・・水槽洗うのメンド・・・おっと誰か来たようだ

