gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジャパンカップ2014開幕

今年も熱い夏がやってきた?

今年もジャパンカップの開幕戦に逝ってきた・・・

RIMG0006_20140624193606dce.jpg

雨の中・・・「ーー;

ホビスクでファイヤードラゴンのボディーが大破したため必然的にサンダードラゴンに

スラダン付いて安定感は抜群だからサンドラで良いんだけど・・・

いかんせん重い・・・

頑張って色々軽量化してみたけど



2g位しか軽くならんかったΣ「ーー;

130gは切りたかったな・・・

RIMG0005_20140624193605c27.jpg

何故か一番若いのに哀愁を感じるヨッシー弟

今回の参加はM、N末さん、ムラケン、ヨッシーブラザーズ、俺の6人

俺だけが1624番の午後予選、いつもの受付の場所に行ったら

「ここでの受付締め切りました」とか言われて、まさかの0次予選敗退かとビビったけど

受付場所変更なんて初めてじゃないか?雨だからか?

まあ~その雨のせいでブレーキが効かず、富士山チェンジャーが入らない入らない

&ホビーショーだと蓋が付いていたけど、開幕したら蓋が無かった罠

でもこの角度だと蓋が有っても無くても変わらないかな?

M、N末さんも富士山からの、綺麗なジャンプでコースの外に・・・

ヨッシー弟はアイガー上りでコースアウト、兄は堅実な走りで完走して一次予選突破!!

その中で未だかつてない記録を叩き出した漢が・・・

運良く、スタート地点の真横で撮影ができたので

6<ムラケン、走行前になんか一言!!

M<しっかりビデオ撮るからな!!

ムラケン<おう、俺の走り見とけよ!!

シグナルがブルーに変わり各車一斉にスタート!!

その中で一台だけ止まったマシンが・・・

ムラケンのXXアズールがスタートしていない!!

ギアカバーでも外れたか?と思っていたら

じわじわと、スタート台をバックしてくるじゃないか!?

ムラケン<やべ~電池逆に入れてたw

6&M<なっなんだって~w

1コーナーで飛ぶとかはあるけど、スタート台逆走してくるなんて・・・

この記録は破られる事は無いだろう・・・

午前中に一次予選参加した(一名のぞく)全員のセッティングを参考に

物販に走りパーツを購入して、急遽セッティングを変更!!

RIMG0012_201406241936044a7.jpg

シリコンタイヤをフロントに履き、リアはJC限定のカーボンに付いている白ハードで

モーターはアトミ、ライトダッシュ、HD2しか持って無く、物販も売り切れていたのでN末さんにトルクチューンを借りるというw

速度超過を防ぎつつ富士山低く飛べればいいな~?作戦!!

俺が走る頃には雨も上がり、コースはドライ状態に

トルクだと速度負けするかな~と、ドキドキしながらスタート

1レーンだったので、最後に富士山がががっ

他の四名全員が富士山で飛んでいく中、俺のサンドラは・・・

RIMG0014_201406241936042d7.jpg

いえ~いb「ーー

しかしながら、今回はここまで

二次予選アトミに変えたら・・・

やべ~速すぎる!!

一周目トップで戻ってきたけど、四レーンスタートだったので二週目に富士山が

このスピードで入るのか?っとドキドキしてたら

30°バンクで横転して終了・・・「ーー;

富士山入るか確認したかったな・・・

つ~か、コースがドライになって周りの速度が上がって、下手こいたな・・・

ヨッシー兄も速度上げたら、富士山でフライハイで終了

帰りにアキバに寄りつつ飯を食いながら反省会

まあ、ジャパンカップも始まったばっかだし、これから、これから・・・ポクポク






スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-06-24_21:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

やっばい、ムラケンさんの逆走吹いたwww
そしてうちの近くの本屋さんにいつの間にか結構気合い入ったミニ四駆販売スペースが出来てて、パーツやらマシンやら「おぉ、これ6さんのとこでよく見るマスダンてやつじゃねーか」とか思いながらまじまじ眺めてましたwしかしながら今のミニ四駆ほんと凄いな…。

No title
スタート台を降りる事なく、逆走でリタイアって居ないんじゃないかな?w
ブームが来てる、つ~か、参加人数がシャレになって無いんですよw
そして凄いのは、いったい僕はミニ四駆にいくら課金したのかしら?
ポチってから若干の後悔と満足感に苛まれる僕です「ーー;
