gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

侍ブル~ブル~ブ~ル~


ジャパンカップ2014開幕前のホビスクに、最後のマシン調整に乗り込んだ!!

今回はN末さんと二人で参戦



奇しくもこの日はサッカーの日本戦が10時キックオフ、ホビスクの開場も10時

6<日本戦気になりますね・・・

N末<あっ俺、特にサッカー興味は・・・今は艦これの方がw

6<Σ「ーー;

いつもより人が少ないな~と思いながら、走らせていると・・・

ドラゴンバックからのストレート一枚コーナーで

ダンボールにゴ~ル!!

RIMG0002_2014061718591817f.jpg

ああっああああああああああ!!

ファイヤードラゴンのポリカボディーがががががったたkkじゃfdさいがおふぃj


HD2では速すぎて、無理だった・・・orz

RIMG0004_20140617185918a0c.jpg

サラッと予選突破して、余裕のN末さんと対象的に焦る俺w

モーターをライトダッシュに載せ換え、マスキングテープで割れたボディーを補修して一次予選に挑むも今度は

アイガースロープ?からのレーンチェンジで緊急ストップ!!

RIMG0005_20140617185917129.jpg

いや~リアタイヤがもげてるwww

コレがレーンチェンジの段差に引っかかるって奴か・・・

スラダン無しで速度を出すと、ジャンプがどうしても安定しないのね

ホイールが外れた時に、620も自分探しの旅に出かけてしまったので・・・

RIMG0008_20140617185917e21.jpg

安定のサンドラさんで一次予選突破!!

二次予選の列に並ぼうとしたら、やけに列が空いてるというか、みんな列に並ぼうとしないなっと思ったら

うおっ年間チャンピオンオーラが見えるwww

擬似チャンピオンズになれるなんて、ホビスク最高w

と思いつつ、列に並ぶ俺w

しかしながら、車検の時にマシントラブルで抜けらたので、擬似チャンピオンズはできなかった

そして俺のサンドラも4週目にドラゴンバックバックからダンボールにゴ~ル!!残念!!

N末さんも、レーンチェンジの段差にフロントブレーキが引っかかり、ブレーキが外れマシンストップで終了

ジャパンカップまでにスラダンを作ると心に誓うN末さんだった・・・間に合うのか?w

俺はファイヤードラゴンが壊れたので、ジャパンカップは必然的にサンドラだな~

今回のホビスクでジャパンカップの最終調整というより

マシンを壊しただけだった気が・・・

後、ピットの隣りにいた親子に、N末さんと二人でミニ四駆のレクチャーしてオワタw

小学生の発想は自由でいいね、お父さんからのパーツ融資があって自由にマシンを組めるなんて最高だな~

オヤジマシンじゃなくて自分で作ったマシンで参加する、ミニ四駆はこうじゃなきゃね

でも、元気すぎて

前日3時までフロンティアやってた俺にはキツかった・・・w

ジャパンカップ開幕戦晴れるといいな・・・ポクポク




comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-06-17_20:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

