gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そういえばホビーショー


今更ながら、ホビーショーで気になったモノを・・・

ジャパンカップの富士山チェンジャーも気になりましが、蓋が付きそうなんで一安心

しかしながら、それは超ハイスピードレースになるんじゃ・・・

まあ来月の品川が楽しみですね(白目)

タミヤの物販に失望したけど、新製品の中で目を引くアビリスタ

ロングノーズの実車系デザイン、後ろのアビリスタは・・・うっうん

RIMG0044_20140528214338ba5.jpg


とりあえず、ポリカボディーで出してください!!

でも、このポリカ出すなら、サンドラ、ファイヤードラゴンの再販を・・・



企業ブースよりも、ホビーショーで楽しみなのは、モデラーズクラブの作品展

毎回眼福なのです、その中から気になるやつを

RIMG0023_20140528214337feb.jpg

ミニ四駆では有名な人達の作品も

RIMG0022_2014052821433723e.jpg

同じアストラルスターなのに・・・カッコイイな~来年アビリスタをどう弄ってくるか楽しみですね

RIMG0014_201405282143361f0.jpg

ハブステアには夢がある・・・

RIMG0016_201405282152474e8.jpg

先月のモデグラでも特集されてて、思わず買ってしまったYO

フルスクラッチで作ってしまうなんて・・・

RIMG0029_2014052821533258b.jpg

こういうネタも大好きですw

RIMG0035_20140528215245dc2.jpg

ロボ的な処でACがいっぱい、AC愛に溢れているな~

RIMG0030_20140528215245b2c.jpg

マシーネンクリーガーのグローサーフントかな?

後ろのグフボールも、ジワジワくるな・・・

RIMG0033_20140528215332266.jpg

食べた事無いけど、CMだけは知っているカレーメシ!!



来年は兄さんも・・・忘れられてるかw

RIMG0047_20140528215246855.jpg

そういえば、バンダイの企業ブースでパトレイバーが展示されててやたらカッコよかったので

実写の方も見てみたいですな

RIMG0051_20140528225621417.jpg

アッという間のホビーショーで充実してたよ楽しい時間であった

さあ、とりあえずジャパンカップ対策に、新マシンを完成させないと

あっフロンティアもボチボチと・・・ポクポク




comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-05-28_23:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おお、楽しそう♪
機会があったら私も行ってみたいなぁ(´∀`)
まったくもう6さんめ、確信犯(誤用)ですなぁwACの写真も撮ってきてくれるなんてw・・・・

・・
・・・
ちょっと待て、何故立体化すらされていないプロトタイプネクストARETHA(写真手前)居るんだ(´・ω・`)!?

自作なのかな、玄人の方達は流石ですねぇ(´∀`)売ってくれぃw 私も塗装からやってもようかしら
No title
ふはっはっはっはっ>「ーー

市販されてないって事は、ガレージキットか自作か?いったいこの人達は、どんだけACが好きなんだっとw

絵とか造形物は、ネットや本で見るより、生が一番脳汁が出ますね。

コイツどんだけスゲ~作り込み(書き込み)してんだとかw
