gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ホビーショー&ナイトレースの巻!!

イニシャルDを見ながら、ミニ四駆のタイヤを削っていたら

謎のモニター死亡、またもやドスパラタイマー発動か!?

PC無くても、作業がはかどるってステキやん?

とっしばらくPCの無い生活をしていましたが、復活!!



そうそう、その間にホビーショーに逝ってきましたよっと


RIMG0007_20140524213826a13.jpg

M、N末さん、ヨッシー兄の四人で、朝もはよ〜から開場待ちの列に並んでいると横には10式戦車がっ

まあ、なぜ並んでるかというと、ミニ四駆の開場限定パーツ目当て・・・ごふっ

いつもなら、二日目の午後にダラダラ行くのだがw

しかしながら、特に欲しい限定商品は無しっていう・・・

ファイヤードラゴンのポリカボディーはどこだ~!!(哭く)

ちゅうコトで、タミヤ本社のオープンハウスに移動

地下のアウトレットで、半額商品を購入したんだけど・・・

N末さんと、ヨッシー兄は格が違った「ーー;

あんたら、大人買いしすぎやw

パンパンの袋を持って、屋上に上ってくると嬉しい誤算が・・・

RIMG0006_2014052421382544a.jpg

公式逆周りみたいな、オープンコースが!!

去年はジュニアだけ走らせる事ができたんだけど、今年はフリーって事で

しかしながら、マシンを持っていたのは、バイクで来た俺だけw

M、N末さんは車の中、ヨッシーは持ってきていない

アイガー下り、レーンチェンジも、ライトダッシュなら余裕だったな

悪さをするのは、小ジャンプかw

一人でずっと走らせている訳にもいかず、適当に走らせて切り上げる

タミヤ本社をあとにして、開場に戻りブラブラして時間を潰した後は

ホビスクのナイトレースに!!

RIMG0009_20140524213824d62.jpg

ホビーショーと重なってる為、いつも見ない人達が参加していてとっても熱いレースにw

チャンピオンズが10人もいるし、普通に速い人がいっぱいw

RIMG0010_2014052421382351e.jpg

レースに参加する為に、今日買ったミニ四駆を速攻で組み立てるヨッシーw

パーツ上のショップで買ってきてポン付けながら、侮れない速さをみせる

タイヤが外れなければ、一次予選はいけたな・・・

Mと、N末さんが二次予選COで敗退

そして俺は・・・

RIMG0011_20140524213927fc1.jpg

一次予選敗退・・・だとっ?

予選四回やってくれたのに、最近練習番長で困るなwポクポク

comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-05-24_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

