gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ローズ&ホビスク

ローズアリーナでの島田市長杯は終わってしまったが

「おもちゃのぽっぽ」さんや、常連さんの協力でローズアリーナでの

ミニ四駆レースが再開されたので参加してきました

RIMG0012_2014050820372840a.jpg

ま~これまた、難易度の高いコースでw

バーニングサンのセッティング出しに来たのですが・・・

RIMG0017_201405082031135b3.jpg

3タコで終了・・・

トルクだったのにオーバースピードに見えたんで、電池をたらして走ってみてもコーナーが入らない

リアスラダンが動きすぎるのか?っと思って色々弄って

次の日のホビスクに

RIMG0019_20140508203727636.jpg

子供の日って事で、午前中はジュニアのみだったので

午後からのフリータイムを使って、バーニングサンを色々弄ってみるが・・・

おっ遅い・・・「ーー;

トルク→ライト→ハイパーと、モーター変えてったけど、話にならない

コーナーでの減速が著しい、フロントローラーをゴムリンにしたのは失敗か・・・

ホイールスタビがブレーキになって減速してる感じか?

リアブレーキも効き過ぎるな・・・

ジャンプも真っ直ぐ飛んでくれない、ローラーベースが短すぎるのか?

予選も全く勝負にならなかったので、愛知のスプリングで使ってから走らせていなかったファイヤードラゴンで

RIMG0021_20140508203112095.jpg

しかしながら、ここまで二次予選はサクッと

ドラゴンバック→芝着地→場外退場で終了ち~ん!!

ホビーショーの夜にあるナイトレースまでには、バーニングサンをまともにしたいな

頑張るアルヨ・・・ポクポク

comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-05-08_22:08|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

