gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

プレオープン


清水のバイク屋さんのコースが新しくできたらしいとの事で、知合いのKさんに誘われて~

エンデューロコースに逝って来ました。

以前は由比の山奥にあったのだけど、昨今のバイク事情は世知辛く

騒音問題や、近隣の人からの苦情により由比のコースは閉鎖してしまったのだが

今回また新たにコースを作られたのだが

メッチャ立地が良いぞ!!

清水側から52号線上って、宍原ローソンすぎて少し行くと左手に見えてくる

回りに民家も無く(蕎麦屋さんはあるけど)ココなら苦情は出ないw

あとアクセスもメチャクチャ良い、第二東名の清水インターチェンジで降りればあっという間

ここまでアクセスが良い所は、そうそう無いんじゃ無いかな?

近くにコンビニ、ガソリンスタンドもあり、場所もわかりやすい

どうしても、オフのコースというと一時間くらい走った山奥が相場なんだけどw

しかしながら、オーランドはオーランドだった

RIMG0005_20140506162827003.jpg

奥に見えるのが52号線で、すぐにわかります。














知合いのKさんはRMZ、俺はトリッカーで参戦、最初誘われた時に

6<俺トリッカーしか無いですよ、RMXは・・・

K<大丈夫、大丈夫トレールでもいけるって書いてあったからw

6<あっその笑顔は、俺を地獄に落とす笑顔ですね。わかります

ブログでプレオープンを告知した時は平面のコースしか無かったらしいのだが

どうやら4日くらいで山を開拓してコースを作ったらしく・・・

RIMG0007_20140506162827bd8.jpg

すばらしいコースがががっ

RIMG0008_20140506162826686.jpg

午前中は下のコースを走り、昼の休憩してから山のコースに

山の上から、まだまだ作ったばかりなのでコースというよりも・・・

タイヤの轍とテープが目印という

しかしながら、バイク屋の息子二人は、なんでも無い様に走っていくんだよなw

ライダーのレベルが違いすぎる・・・

下りとか直滑降だぞw

途中参加したみんなで、山のコースを整地して若干難易度を下げてくれたけど

俺は下るというか、落ちたんですが?

RIMG0010_201405061628287a1.jpg

満腹で走り終わった一日でした

速くは走れないけど、どこでも逝けるトリッカーは本当に良いバイクだなっと

RMXから乗り換えたのも、由比のオーランドでコテンパンにされて

自分の身の丈にあったバイクにしようとしてたら、トリッカー乗ってる人と知り合って林道に連れてかれ・・・

しかしながら、さすがに・・・

ノーマルタイヤはキツイ(^P^;

6<あっKさんリアタイヤ新品じゃないですか!?

K<うん、6君よりタイヤの溝あったけど、危ないから新品にしたよw

6<マジっすか?(白目)

ついにセロッカーにする時がきたのか?

ホイールはあるけど交換がメンドク・・・


ライダーの減少や環境問題でバイクに乗る場所が無くなっているという現状で

走る場所を提供したいと、気を吐くバイク屋さんに脱帽です。

詳しい事知りたい人は

バイク屋さんのブログ

本当にこの人凄いんだよな~ポクポク
comments(0)|trackback(0)|バイク|2014-05-06_17:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

