gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

は~い、ステップ・・・ごふっ

品川に逝ってきましたよっと

いや~8時半に着いて、番号1200番台ってど~よ?

定員1700とかだったけど、ドクターの粋な計らいで2200位まで参加させてくれたらしいが

受付開始時刻に到着した人はもう0次予選敗退になっちゃうからな

前までは10時に来ても余裕だったのに・・・



そんな赤紙午後確定=四時間待機でも、楽しく参加




んっで~夜な夜な頑張って~

バーニングサンを完成させる

何色するか迷ってたけど、丁度コンビニのコーヒーのオマケに四駆郎の車体が付いていたので

RIMG0005_2014042722193491c.jpg

バーニングサンホワイトスペシャル、アクア仕様に

RIMG0001_201404272219353e1.jpg

ちょっぴり車体も軽くなって、まあプラボディーならこんなものか?

RIMG0009_20140427221934163.jpg

今回はM、N末さん、ヨッシーブラザーズ、Kワべ君、ムラケン、Y君での参加

結果は・・・

RIMG0010_20140427221933791.jpg

Mだけが一次予選突破

しかしながら、色々壊れてたなw

俺のバーニングは、2秒で燃え尽きてしもうた「ーー;

ストレートからのS字コーナーで吹っ飛ぶなんて・・・

ムラケンのスプリント作戦より、早く終わってやったぜ(白目)

狭い3レーンだと速度が乗らないからコースアウトしなかったけど

5レーンの公式だと耐えられなかったのね

ホビスクで試してから、実戦投入するべきだった

サンドラも持ってたけど、新マシンの誘惑に勝てなかったんだ

RIMG0016_2014042722201234c.jpg

今回、N末さんもTZXからMAシューティングスターに変えてきて

プチ、ダッシュ軍団が!!

Mにキャノンボールを渡したから、後はエンペラーと、ダンシングドールか

エンペラーは普通に手に入るけど

ダンシングドールは無理だな「ーー;

ダッシュ軍団は結成される事はあるのか?ポクポク







comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-04-27_23:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

