gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゲリョソウルは砕け散る!!

G最後の日

そういえばGX珠が貰えるクエが在ったと思い出してインしてみたが・・・

クエが無い・・・だとっ!?Σ「ーー;

宝探し・・・絶対フロンティアをやめない人数とそのインする時間を確認するクエか?

落ちるの忘れて放置してたら・・・



6<げげっおっお前は!?

フルクシャ<フッフッフッ





インしなくなって久しい団メンのバブヤの弟から個チャが!?

兄貴は2鯖、弟が1鯖、弟のアカウントで兄貴がフロンティアを遊ぶ為に別鯖だったのだが

鯖統合前は、兄貴の身体を使って合う事はあったが、鯖統合で初めて合う事にw

さりげなく、この漢・・・

mhf_20140422_220519_140.jpg

マジで金色の片手持ってやがる!!Σ「ーー;

一時間位チャットして、せっかくだからなんか狩りにいこかと?

ゼルなんちゃらに逝ってみるが・・・

無料で狩コが開放されてるから、狩りに全く緊張感がない!!

地図納品しかしてなかったから気がつかなかったYO

6<ダメだな、狩コってオフにする機能って無かったっけ?

ペン<無いみたいっすね、じゃあ

6<裸でなんかいくか?

ペン<裸でいきますか?

mhf_20140422_231031_084.jpg

流石だ弟よ・・・

そんな話をしていたら、丁度デイリーを消化しにきたトクさんと

落ちようとしていた、フレのアニーを捕まえて

一緒にクエに行くことに・・・

mhf_20140422_231738_286.jpg

裸で何に逝こうか、迷っていたらトクさんが絶妙なクエをチョイス!!

mhf_20140422_231758_032_201404232318574a5.jpg

うんこなう!!

mhf_20140422_232148_247.jpg

まあ、裸っていっても狩コだし

mhf_20140422_233549_677.jpg

G級になったハンターの前には、黒レイアごとき

今更・・・ねっ?

mhf_20140422_234937_097.jpg

クリアー出来なかったZO!!

なんか毎回、三段階目位の攻撃で乙る地雷がいやがったんだよな

・・・

あっ俺だ!!Σ「ーー;

mhf_20140422_235322_454.jpg

しかしながら、久しぶりにモーハン楽しんだ気がしたよ・・・ホロリ

Gの最後良い終わりだったなw

とりあえず、頑張ってバーニングサンを仕上げるかな、ポクポク


comments(0)|trackback(0)|MHF|2014-04-24_00:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

