gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

創造と破壊

とある方が考えついた

アクアティックアーム、通称アクアをガッツリ作っていました

本当はMSシャーシでナンチャラサスにするのだけれども

自分はめんどくさ・・・MAシャーシで

フロントバンパーレスで、フロントタイヤの後ろにローラーを持ってくるのがキモなのか?違うかも?



Mのエンペラーに対抗して、バーニングサンにしたけど徳田デザインはカッコイイなw

作りながらアニメを垂れ流して見てたんだが・・・






そのアニメとは、まだフロンティアの狩団が賑やかな頃、団内のBK-Ⅱフレの「けいた」さんが

けいた<最近、涙もろくてアニメ見て泣いてしまった・・・

6<えっなんてアニメ?

けいた<Angel Beats!

6<なるほど、知らないw

検索したら、あんまり俺の好きではない絵柄だったんでスルーだったんだがw

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! OPがどうしても聞きたくなって

ヨウツベで垂れ流して聞いていたら・・・

なんか良い曲だなっと画面を見てみると、

アレかせっかくだから見てみるか























sukosinaku.jpg

6<おいぃいいいいいいいいいいいいいいい

泣けるじゃね~か!!こんちくしょう!!

けいたさんとの会話は二年位前の話になるのだが、月日の流れにも少し泣く

Angel Beats!を見終わる位にバーニングアクアが完成したので、某コースに試走に行くと・・・

RIMG0003_201404212306523d3.jpg

フロントバンパーが折れた!!Σ「ーー;

フロントバンパーレスがアクアじゃなかったのかって?

着地時にタイヤが当たるのも微妙かと、保険に付けてみたら・・・

品川までに、完成できるのだろうか?ポクポク
comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-04-21_23:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

