gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ミニ四駆の日らしいので~


製作中のワイルドをうp、タイヤをでっかくしてみた!!

ドライバーもメットマンじゃなく、某鑑定団で買ってきたフィギアの首にすげ替え

RIMG0004_20140409213831f76.jpg

アカン、ドライバーを乗せると7cmオーバーしてしまう「ーー;

レギュ違反で大会にでれませんねん

今回の公式ステップサーキット、デジタルコーナーがあるので

動かないフロントのスラダンを作り直す事に・・・

RIMG0005_201404092129003ae.jpg

正月ミニ四駆合宿で気合い入れて作ったんだが、精度が出せずに

スライドダンパーというより、

ガタガタバンパーだったコレを

RIMG0002_20140409212859429.jpg

ミニ四駆グレードアップパーツ (G.U.P.)のコレに変更

リアを使うのは余っていたから・・・

しかしながら、そのまま使うと重いので、

サンダーとヤスリでゴリゴリとっ

RIMG0003_20140409212859c52.jpg

自作カーボンより軽くなったなw

でっ装着!!

RIMG0008_20140409212858166.jpg

思いのほかピッタリくっついたので感動&動かしてみると・・・

ふに、ふに

コレだっ!!これだよw

俺の作ったカーボンゴミスラダンでは、できなかった動き・・・ホロリ

しかしながら、サンドラ重いな「ーー;

でっスラダンを試す為にホビスクの大会に

今回はM、N末さん、Kワべ君、ヨッシー兄の五人で参加~



今回のコースの鬼門はスタート直後のドラゴンバックからのストレート一枚での右コーナー

速度が乗ると全く入らないw

なかなか厳しいレイアウトだがナントカ・・・

RIMG0015_201404092133085e4.jpg

俺、N末さん、Kワべ君が一次通過

しかしながら、二次は俺、N末さんCO、Kワべ君速度負け

ホビスクの二次予選の壁は厚い「ーー;

そして、写真撮るの忘れる・・・謎の動画は撮ってたんだが(切り替えるの忘れたともいうw)

RIMG0003_20140409212929348.jpg

そして、某鑑定団で珍しいキットを発見!!

俺はドラゴン系しか興味が無いから、Mにプレゼントですけどね

積み四駆も増えてきたな・・・VSシャーシ以外もソロソロ手をだしてみるかな?ポクポク



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-04-09_22:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

