gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゲームは一日一時間!!


名人高橋(ビルドファイターズ結構面白かったな~)の言葉どうりで、満腹になってしまうな俺

まちがってマイハウスに入ったら



バケツ子に膨大なエロ本を見られてイヤミを言われるの図



エイプリールに嘘つかなくなった、嘘つきの僕ですが

mhf_20140401_221458_369.jpg

久しぶりにジャイアントコーン

トクさんにヒントを教えてもらいながら繰り返すクエ・・・ふ~っまあ良いアイデアだったよw

いつの間にか2億を超えて祭りが終了したらしく

僕には達成困難な、おトククエに連れてってもらう

mhf_20140405_094017_549.jpg

やべ~あっちょっとソコ、あっあっあっ

mhf_20140405_094023_922.jpg

血しぶき舞うなんて、いい演出じゃね~か

mhf_20140405_094028_680.jpg

兄さんが憎かった・・・るいーぢ

乙ポーズも新しいな

マリオのジャンプ的なポーズというか、カプ的には昇竜拳か?

ダートなんちゃらも、ようやくlv30まで来たと思ったら・・・

mhf_20140405_231452_502.jpg

おい、居ないモンスの素材を要求するんじゃねーよ!!

しかたないから先の素材でも集めておくかと

ギアなんとかに逝ってみると・・・

よくもデイリークエで、俺様を虐めてくれたな!!

俺のヒートブレイドで、三枚におろしてやるぜ!!

mhf_20140406_082425_388.jpg

三回宙を舞って、お疲れでした「ーー;

まあ、ボチボチやろう・・・ポクポク


comments(0)|trackback(0)|MHF|2014-04-06_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

