gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雨轟々と・・・


NEW YEAR2014愛知大会に参加して来ましたよ

最後のスーパーギャロップサーキット2014だったんで、1回は走ってみようかと

前日に結構頑張ってメンテ軽量化したつもりだったが・・・



ふっ増えている!?Σ「ーー;

朝四時に起きて、大荒れの天気の中Mの家に、Mと奥さんをピックしてモリコロパークに向かう

マジか?と思うくらい強い雨・・・

今回はN末さんと、ヨッシー兄、Kワべ君とYなっし~君とメガネ君は現地で合流

モリコロパーク屋根はあるけど、吹きっさらしというか壁が無いので

コースがビショビショ&超寒い「ーー;

早めに到着したので俺達はピットスペースを部屋の中に取れたけど

遅れてきたN末さん達は・・・南無~

コースが濡れてる為か、ダブルターフが鬼畜なのか完走率が超低い・・・

しかしながら、ホビスクで鍛えられて俺達の前には

RIMG0007_20140331205009aeb.jpg

サラッと一次予選突破、Mのジョリージョーカーも突破!!

遅れてきたN末チームの予選は午後・・・

そして今回定員に達して居なかったのか、抽選で一次予選二回目があり

N末さん、Kワべ君、Yなっし~君も突破

最初に一次予選突破した俺とMは物凄く待ち時間が長かったw

そして、二次予選・・・

RIMG0011_20140331205009af2.jpg

結構ギリギリだったが突破だニャー

N末さんも突破、残りのメンバーは速度負けに泣く・・・

N末さんと二人、緑タスキをゲットする為に挑んでみたけど・・・

俺、速度負け

N末さん、ターフにて前転

終了w

RIMG0014_20140331205008ee9.jpg

ライトダッシュでは無理だったか・・・二次でギリギリだったからHD2にしておけば

二次予選の時位に雨風が弱くなってコースが乾いてきたから、スピード出せそうだったんだよな・・・「ーー;

まあ、勝負の世界にタラレバは無いなw

次のミニ四駆グランプリ2014 SPRINGのステップサーキットは頑張ろう

今回、寒さと眠気のあまり写真を撮る忘れてたのは秘密アルヨ

そして、愛知に逝った為

mhf_20140329_222013_681.jpg

(゚д゚)ウマーシクレが、1回も回せ無かったな・・・

やはり俺には豚のケツを突くのがお似合いらしい・・・ポクポク




comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-03-31_21:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

