gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

祭りだニャン


語尾にニャンを付けて、可愛さあっピル

う~ん、最高にキモイな「ーー;

しかしながら、ギウニャンは特別だよ、ビンビンくるね

とりあえず、本当のGが始まる前に

ガンスの最初から装填されている仕様にクレームの要望を送りつけとくか

「この仕様にした人を開発チームから外してください」

クエに対するモチベーションが上がらんのじゃ!!

野良でガンスの人と一緒になっても、挨拶してスタコラ走って逝く奴より

武器出しガード、装填をする人と一緒になると

あ~っコイツは解ってる奴だなっと(上から目線)

とっどうでもいい事を思いつつ



豚のケツにガンスを突っ込み、99魂×3もらう祭りが始まった!!



祭りもシクレに参加する気も起こらず、募集に乗れないってのもナニだが2時間回す気力ががが

もっぱら、やる事はダートなんちゃらの強化が最優先事項か、丁度黒デュラが居るし(二匹だけど・・・)

mhf_20140324_234628_002.jpg

俺のトンズラスキルが大活躍のSS

みなもと飲んでも死にそうなんですが、ナニか?

あと強化に必要ってことらしく 先週トクさんに極限遠征に連れてってもらったミラボ

色々追加&パワーアップされたもよう

mhf_20140323_225154_232.jpg

盗まれた過去を探し求めるSS

mhf_20140323_225252_608.jpg

RSマーチを聞いて苦悩するSS

mhf_20140323_225601_092.jpg

ごめん、キミコ、もう会えない!

タカさんにも、ゼルなんとかとか、メルなんとかに連れてってもらったけど

SS撮るの忘れちゃったなテヘペロ「ーー

まあ、武器強化もアレだけど、防具に詰めるG珠を作る気力ががが

その前にG級防具作るのが・・・

いや~やる事たくさんあって楽しいなフロンティア(白目)ポクポク



comments(0)|trackback(0)|MHF|2014-03-28_22:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

