gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いや~疲れた・・・


いつものコンビニに集合!!



今日は新人さんもの赤いセローも参加で、山にゴー

しかしながらの、謎のエンジンストップトラブルでチビッと修理中


2、3日前に雨というか、豪雨が降ってたけど

今日は日差しもとても暖かく良い天気だったけど、いつものルートを登っていくと・・・

RIMG0018_20140316184409cd9.jpg

アイヤー!?「ーー;

RIMG0016_201403161844086b2.jpg

雪と倒木のラッシュでしたね・・・

雪の上を走るの初めてだったけど、意外とイケルね

まあ、山○県民のバブに言わせれば

「コレが雪・・・だとっ?ふざけるな!!この腐れマ○のチン○ス野郎!!」っと

トンファーで前歯と顎を砕かれそうだが・・・

今回は林道が、豪雨で階段状の轍ができていたので、途中で引き返す事に

RIMG0020_20140316184407734.jpg

前回セロー225だったけど、今回はnewセローに乗り換えてきたSさん

なんとこのセロー

RIMG0021_2014031618440629c.jpg

テールランプがXT250X!!

6<トリッカー、セローの兄弟車だけど、純正流用でこんなカッチリ付くのか!?

S<いや、付きませんよ、さりげなく大改造ですw

6<さすがY○Pの技術力は伊達じゃないのですねw

俺のタイラップでとめられてるトリッカーのテールとは・・・

タイラップ止めも、ミニ四駆風に言えばカツくて良いかな?ポクポク

comments(0)|trackback(0)|バイク|2014-03-16_19:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

