gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々に・・・


クランさんが復帰したというので・・・



しかしながら・・・

mhf_20140225_225540_917.jpg

ジャンプって有料サービスだったのかよ!!



ミニ四駆のシャーシがある程度完成したので・・・

mhf_20140306_223344_078.jpg

帰って来たよドンドルマメゼポルタ!!

しかしながら、ゴミ装備が泣けるので

密林でポチっていた萌えないゴミをバリバリと開けて

mhf_20140306_224322_033.jpg

課金相談所にカプ畜復帰の手続きを・・・

広場でウロウロしていたら

「G級99先生装備自由で行きませんか?」

俺みたいなカスハンにも参加できるクエ貼ってくれるなんて「ーー

ホイホイ参加してみると

mhf_20140308_195527_894.jpg

貼り主<黒が出たら個チャしてクエ貼ってください

6<ふぁ?「ーー;

黒デュラ狙いだったのねって、優しく全部教えてくれて

「3乙気にしないで参加してください」との優しいお言葉・・・

mhf_20140308_194932_677.jpg

ヒャッハ~みなもと飲んでバリバリ寄生だぜ(2乙中)シクシク

まあ、これから少しづつ頑張ろう

そういえばパートナーシステムとかが実装されたらしいので俺も作ってみた

mhf_20140308_104942_262.jpg

良いシステムじゃないか!!Σ「ーー

なんかもう満足してしまった気もするが、ボチクラインしてみようか・・・

うっ品川に向けてシャーシも作らなければ・・・

インしるれほあ~ポクポク


comments(0)|trackback(0)|MHF|2014-03-11_21:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

