gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

39~

色々な人に39~感謝!!

あいつとか、アイツとか、あの人とか、アレはどうでもいいか・・・まあ人生色々あるよね

ミニ四駆弄ってばっかもアレなんで久しぶりに絵でも書いてみた

う~ん、日々精進しないと色々忘れるね・・・
39の日

ミクの日っていうからね・・・

資料見ないでとりあえずツインテール緑で描くとミクぽく見えるよね?

フロンティアでミクガンス実装してくれないかな~

あのミク四駆の漢に捧ぐ、もうやってないだろうな・・・ポクポク
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|イラスト|2014-03-09_21:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ちょちょちょwww
縞パンがgggggwww丸出しwww
とにかくGJ!!!
No title
僕の中でのミクさんは
緑ツインテール、ネギ、縞パンなのです
違ったかな?「ーー
