gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最後の~


にっ逝ってきた

RIMG0007_20140302213840862.jpg

毎日シコシコ弄り倒して、ファイドラをダイエット

RIMG0001_2014030221383902a.jpg

最終的には120まで落とせたが、もう少し頑張りたい処

さあやる気満々で、ローズアリーナに乗り込んだのだが、まさかの・・・

0次予選敗退・・・だとっ!?Σ「ーー;

受付10時だから、雨だし30分前に着くようしようと家を出たら・・・

8時には100人ほどスタンバッていたらしく、雨で開場前倒し&受付即終了コンボ、チーン

故に12時までのフリー走行を楽しんできましたと

RIMG0005_20140302213838b9a.jpg

ナカナカ、良い速度で走ってくれたファイドラでしたが、ダブルターフ対策のフロントブレーキ上げは良かったのですが

レーンチェンジでコースの外に飛んでってしまう症状がっ・・・

ダブルローラーなのに・・・フロントバンパーの剛性が足りなかったのか?

後、チャンピオンの人々は異次元の速さだな・・・

勉強になったけど、絶望感も味わった気が「ーー;

ファイドラをもう少しダイエットして頑張るか

食事制限と運動で落ちる人間の身体と違って

頭を使わないと落ないからな・・・

ソコが問題だ・・・ポクポク






comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-03-02_22:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

