gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ワイルドだぜ~

クランさんがフロンティアに復帰したらしいので、そのうちインしようと思いいつつも

ミニ四駆をいじる日々の僕ですでもソロソロ

Mのトラックに対抗する為に、プラボディーを削り削り削り・・・むう

ドラゴン系を愛する俺としては、コイツを載せるしか無いだろう

ワイルドウイリー

「昔はウイリスだったと思ったんだけど、ウイリーになっとった」とっ友人に聞いた処

「あってるよ、版権の問題で名前が変わった」

ラジコンボーイを覚えてないのですが、確か最初ワイルドウイリスを使っていたはず・・・

でっホビスクが5レーン常設ってことで、新マシーンを走らせに



新マシーンとっ言ってもタミアフェアの時に作ったトライダガーXにボディー乗せただけですが・・・




フロントとリアブレーキの取り付け方法とかを変えてみたり色々と

しかしながら、おっ遅い・・・

サンドラ、ファイドラに比べると、速度が乗らないタイヤの問題か

安定感はバッチリだったけど・・・

ファイヤードラゴンは走行二回目でドラゴンバックからの壁アタックで

ブレーキが終了

RIMG0001_20140218225242e61.jpg

直ぐに物販に買いにいったら、限定の青いブレーキしか売っておらず終了~

そして、この写真撮ったらデジカメの電池が終了~

充電するの忘れてた「ーー;

ファイドラもブレーキを見直すか・・・

一緒に逝ったツレが、

ツレ<おい、ワイルドウイリスをガルパン仕様に作って、Mに「デキル漢だ!!」って褒めてもらえよ!!

6<すっすまん、ガールズ&パンツァー俺見た事無いんだ・・・「ーー;

ちゅう~事で、資料を買いに某鑑定団に帰りに寄って

ガルパン、ガルパン・・・

おっコレは!?Σ「ーー

RIMG0006_2014021822524178c.jpg

ナニか違うモノを手に取りレジに向かう俺であった・・・

重いよ、ジャック!!

山梨のヴァイオレンスバブは大丈夫だったんだろうか?

さあ、島田市長杯に向けてミニ四駆を弄る日々を再開するか・・・ポクポク




スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-18_23:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いや~、すごい雪でしたね!
家に帰れない日々が続きましたが、僕は元気です!
まあね・・・・あんな雪見たことないっすよ・・・
国道は、車1台分しかあいてなくて、両脇に2メートルくらい積んであるし、
そこかしこで、ガレージは潰れてるしで、なかなかすごかったよ><
No title
生きていたかバブ!!
山梨が隔離されてるって話題だったので、超久しぶりにスカイプインしてバブの生存を確認したが、インして無いからお星様になったかと・・・
家に帰れないけど元気?・・・流石、甲斐の種馬、暖をとる場所には事欠かないですな~w
ソロソロ雪も溶けてくれるといいね
