gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

勇気の鈴が・・・

レア物を開封する勇気!!

どんな物でも使わなければゴミだよね(白目)

Mから貰ったポリカファイヤードラゴンをついに開封すること事に

RIMG00033.jpg

俺にまかせろ~ばりばりばり~「ーー



しかしながら、開けてシャーシに乗せてから気が付くのである

ファイヤードラゴンってヒクオに向いてないんじゃね?

ヒクオとは、提灯アームの上にボディーを乗せて、通常の提灯より低くアームを取り付け

アームにマスダンパーを吊るすのではなく、マスダンパーをサイドマスダンの様に取り付けて、

車体の重心を下げる改造方法である

その取り付け方法からボディーデザインが平な方が取り付けやすいのだが

サンダーショットmkⅡなんて絶妙なデザインだよね、ファイヤードラゴンは・・・ごふっ

足りない頭をどうにかこうにか、ひねりながら、毎日作業して・・・

RIMG0003_20140209210745062.jpg

ホビスクに参戦!!

たぶん、設置してくれるよな~っと期待しながら逝ってみると・・・流石ホビスク

ダブルターフを設置していてくれたぜw

うんっで~

RIMG0011_20140209211342627.jpg

がんばって、完成させたファイヤードラゴン!!

サンドラが紅なので、蒼いカラーで塗ってみた

RIMG0005_20140209210744b32.jpg

Mもミッドナイトパンプキンを作ってきた

しかしながら突貫で作って来たので、ホビスクで調整、調整、また調整w

トラッキンな漢よ~w

RIMG0009_20140209210744305.jpg

新車で挑んだホビスクの結果は・・・ダブルターフって酷いよね「ーー;

こりゃー品川逝ってても、一次予選突破できたかな~?

酷いといえば、大雪

家は積もらなかったのだが、ツレの家はメチャ積もったとか言ってるので行ってみたら・・・

download_20140209210746f78.jpg

車がスタックして走れなかったぜw

生まれて初めてだな、地元でこんなに雪が降ったのは

ミ二四駆走らせるべきだった・・・ポクポク


comments(1)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-02-09_22:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
6さん!お元気ですかあ?
おひさしぶりのくらんですw

色々あって前のブログ消しちゃったんですがまた新しく再開してみたりしたので
よろしければまた絡んじゃってくださいっ!
http://jurikuran.blog.fc2.com/
6さんもモンハン成分抜けちゃってるねw
