gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

何度目かな~


カウボーイビッバップを見ながら・・・

1話で最終話の回想が出てたのね

しかしながらの、GyaOの無料放送今日で終了だと・・・?

先週から、よろしくメカドック見てたのに気がつかなったぜ・・・

メカドック見ながら、ミ二四駆を弄っていると、車体が完成したので

剥がれていた塗装を塗り直す事に・・・



メカドックも、見るというか、聞いてるだけだけどw




RIMG0008_20140127220750d50.jpg

間違えて、ラッカースプレーで塗ってしまったボディーを

エアブラシ用のシンナーで洗い落として

今度はしっかりポリカボネート用塗料で塗り直す

RIMG0009_201401272207496a1.jpg

リニューアルしたサンドラで、品川に参戦するはずが

Mの予定が合わず、今回は参加を見送る事に

まあ、このまま参加したらレーンチェンジで飛んでたかな・・・

公式がしばらくないので、ホビスクでMの新車と対決だな


スケ暴小町が可愛いのは、声が日高のり子だからか・・・ポクポク
comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-01-27_22:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私は今はGyaOでスラムダンク見てます+d「- -
ビバップは管野よう子さんの音楽が好きですね~
あのOPは良センス。
No title
スラダン懐かしいな~そういえばやっていたな~
今のCGアニメも良いですが、昔の手書きセルアニメもいいですよねb「ーー
あと聞くたびに、菅野よう子は天才だな~っと
