gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コツコツと~



サンドラのシャーシが傷んできたので、予備&スラダンシャーシを作ろうと

毎日シコシコと・・・んっ?「ーー
RIMG0002_201401111809223be.jpg

もう一セット、タイヤの蓋を削り落としてみたり~

ペラにしないと、あんまり軽くならないな~

フラットの人はココから、超大径制作がスタートか・・・ブルブル

RIMG0004_20140118163347c69.jpg

カーボン削って、スラダンを作ってみたり~

M邸で正月から作っていたのに、ようやく完成・・・かっ?

スラダンで挙動がどう変わるか楽しみだな~

そういえば、ぽっぽ帰りに、大井神社へお参り逝ったら

download_20140118162611fc7.jpg

大吉キタ━!!「ーー

しかしながら、俺の前に引いた人も大吉だったな・・・

そういえば、大井神社は白蛇を祀っているのだが

お参りした時に、飛び出して来てくれなかったな・・・

日本酒と一万円を賽銭箱に入れなかったからかな・・・ポクポク

スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-01-18_16:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
俺、今年人生で初めて「凶」引いたんだ…。
いい一年に…なるかな…。
No title
abeのシックスが化痛的力でベルさんを、占ってみると、今年いい一年にするには

日本酒&い・ち・まん・円・♡い・ち・まん・円・♡(占い中)

一万円の日本酒を一気飲みすると、一撃万枚!?とっ出ました!!b「ーー

凶という事は、今年は運気上昇しか考えられないじゃないかw
No title
そういえば今年はおみくじ引いてないな~……まぁ間違いなく私も凶が出そうだ(苦笑)

そろそろ恋愛運上昇はよ!・ω・゛
No title
当たるも八卦、当たらぬも八卦
引いても、引かなくても気の持ちようですよ~
しかしながら
abeのシックスが化痛的力で、ソフィアさんを占ってみると・・・

西に福有りとでました!!
良い事あるよ(たぶん・・・)b「ーー

