gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一発目!!


新年一発目のホビースクエア逝ってきた

先週の話ですが・・・

連休最後ということで、参加人数もホドホド

俺はスラダン作っていて遅刻していくと、MとN末さんがマシンのセッティングを弄っている

M<今日のコースもキツイというか、完走できない!!

6<なんだって~!!いつものホビスクじゃないかw「ーー;



遅刻した割には、結局スラダン完成しなかったのですが

コースをみてみると・・・




RIMG0005_20140111180733a43.jpg

この逆バンクが、

大変いやらしい!!

スピードが出てると、まったく入らない

Mもライトダッシュを三階に買いに逝っていたw

最初はとりあえず様子見で、M邸でトルクチューンを乗せたトライダガーで行ってみる

スピードが出てないから完走できるけど、勝負にならない速度なので

HD2のセイントドラゴンで逝ってみると・・・おっイケる!!

回りがCOしてるので、どの位速いのか分らないのが、これなら勝負できそう

ちゅう事で、サンドラのセッティングを変更して、コースイン

6<おおっぶっちぎり!!だっw

コレは今回イケルかも!!

ここで午前中のフリー走行が終わり、昼休みに

N末さんも、Mもマシンが煮詰めきれず、午後の一次予選に・・・

でっ結果!!

RIMG0011_2014011118073186f.jpg

Mがエンペラーで一次予選突破、ジョリージョーカー、シューティングスターは速すぎて完走できず

RIMG0013_20140111180730b9f.jpg

N末さんも一次予選突破、しかしながら、もうTZXはこの時点でボロボロに

フロントバンパーにクラックが3箇所ほど・・・

そして俺は・・・

RIMG0006_201401111807328f5.jpg

一次予選敗退!!だとっ?「ーー;

最初安牌でセイントドラゴンで逝ったのだが、何故かコースに入らなくなったので

途中からサンドラ逝ったのだが、逆バンクで飛ばずに

レーンチェンジで飛んだり

ドラゴンバックで飛んだり

コースに引っかかってみたり

一次予選五回もあったのに・・・w

う~ん、予選番長だった!!w

まっすぐジャンプさせるって難しいな・・・「ーー;

MとN末さんも、二次予選は速度負けで終了

でっお正月っていう事で、ホビスクでも福袋を売っていたので

RIMG0014_20140111180924091.jpg

三人で金を出しあって、5000円の福袋を買ってみた

本当は10000円の福袋が残っていたらそっちを買ったんだが、(10000円の奴は、レアパーツが入ってたらしい?)

速攻で売り切れたらしいのでw

俺とN末さんのサーチにより、一番軽い袋を選んだ5000円の中身の方は・・・

RIMG0016_201401111809237c9.jpg

レアパーツは入って無かったが、上級者向けと言うだけあってプレートの詰め合わせ

ゴミみたいなハズレのパーツを入れて来ないのは、流石ホビスクw

三人でパーツを分けて、楽しく新年一発目のホビスクが終了!!

一次予選敗退だったがな・・・ポクポク



そういえば気になる事も、N末さんが鑑定団でUFOキャッチャーのマグナムを取りたいっと言ったので

自分達はレースが終わったら、アフターレース(フリー走行)をせずにホビスクを後にしたのだが

どうやらマナーの悪い人が、目についたらしい。

基本的にホビスクでのミ二四駆のレースは、店員とボランティアスタッフによって運営してくれてるのだが

せっかく、こんなに良い環境でミ二四駆を楽しめるのに、一部のマナーが悪い人が居る為にホビスクのレースが無くなったら・・・

子供じゃないんだから、ルールを守って他人に迷惑をかけないでほしいよね

comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-01-11_19:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

