gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アケオメ、コトヨロ

あけまして、おめでとうございます。

毎年恒例?の元旦ツーリングに逝って来ましたよっと



いつものコンビニで・・・あれっ?

三人しか居ないね・・・ガクブル「ーー;

小雨は雪に変われども、

我、鳥にまたがり、山を転げ落ちる事、幾数回・・・

元旦から全力だったな・・・「ーー;


RIMG0007_20140103144658de0.jpg

「今日は早く引き上げるから^^」と言いつつ、朝から夕方まで

ガッツリ走ってきました

そして、二日目はMの家で、ミ二四駆新年会!!

N末さんもジュニアサーキットを持ってきて、Mガレージにコースを設置

download_201401031446589ac.jpg

ジュニアサーキットは2レーンしか無い為、レーンチェンジが非常にキツイ

(3レーン、5レーンと比べ距離が無い為)

その為レーンチェンジで飛ばない様に、蓋が付いてるのだが

飛ばない=天井の蓋に激突する

結果・・・コースに散らばる白い粉

RIMG0009_2014010314465781c.jpg

ぎゃああああああ!!

サンドラの塗装ががががっ・・・「ーー;

その後、鍋を食いつつ酒を飲みつつ

1000ピースの「ウォーリーをさがせ!!を午前3時までかけて完成させるという・・・

いや~も~後10年位は、ジグゾーパズルは・・・

新年早々色々全力だったな・・・

ミ二四駆だけでなく、トリッカーも元旦暴走の結果

RIMG0006_20140103144657ef0.jpg

ナンバーがとっても格好良く!!www

ナンバーしゃくったの、高校時代のNS-1ぶりだなw

まあ、ナンバーしゃくったんじゃなくて、

リアフェンダーが折れただけですがねb「ーー

今年も適当にボチクラやっていきたいですね

休みが開ける前に、全身筋肉痛が取れる事を祈りながら・・・ポクポク






comments(4)|trackback(0)|バイク|2014-01-03_15:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
新年早々いろいろ全力な6さんにマジ感服っス!!
それにしてもナンバープレートぇ…。
今年も全力で、いや疲れるから7割くらいで!宜しくですよっ!
No title
ふっふっふっ、年末怠くてバイク乗らなかったら、コ・ノ・ザ・マですよw

ナンバー修正する必要がなくて楽チンですな・・・アレ?目から汗ががあが

No title
ナンプレは犠牲となったのだ……

しかし塗装ハゲール事件はショックですねw私もあれとかこれとかの塗装剥げたらメンタル死ぬ……

しがない私のブログですが今年もヨロシクです(´∀`)
No title
ソフィアさんだけに、そっと教えよう。塗装ハゲール事件の真相を・・・

サンドラを塗った時、俺はポリカ用缶スプレーで塗ったハズだったんだ

しかしながら、塗り終わった後手にしてたスプレー缶には、ラッカースプレーと・・・ファッ!?「ーー;

トリのリアフェンダーが折れるのも、サンドラの塗装がハゲールのも、持ち主に原因ガガガっ

こちらこそ今年も、よろしくですb「ーー



