gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最後の〆は


今年最後のミ二四駆のレースに参加してきましたよっと

N末さんと、Mと三人での参戦



ミ二四駆をやらなかったら、ホビスクに来ることなんて絶対に無かっただろうな・・・

RIMG0008_20131229205815d69.jpg

んっで~今回のコースは来年のミ二四駆グランプリを意識した高速レイアウト

しかしながら、ストレートからのウォッシュボードがこれまたキツイ

ウォッシュで低く飛ばないと、1コーナーが入らずダンボール行き

だからといって、ブレーキを低くしすぎると芝ゾーンで超減速、最悪ストップ

午前中のフリー走行からコースアウト続出の波乱な展開w

俺もダンボールにマシンを没収されて、回収に行くとスタッフの人が

6<なかなか、いやらしいレイアウトですね

スタッフ<ガッツの気まぐれの方が酷いですよw

6<確かにw

スタッフ<今回のコースでセッティングを詰めておけば、来年の公式の参考になると思いますよ

6<頑張ります!!

三人でセッティングを、「あ~だ、こ~だ」と、話ながら午後の予選に向けて詰めていく

一次予選今回は三回

一回目はトライダガー

二回目はセイントドラゴン

そして、なんとか三回目のサンダードラゴンで

RIMG0013_20131229205814a74.jpg

一次予選突破!!

しかしながら

二次予選はファイナルラップでコースアウトで終了!!チーンw

RIMG0017_201312292058139b5.jpg

Mは・・・ラジ四駆を弄りはじめるw

そして、あの人は今回も・・・

RIMG0015_20131229205814823.jpg

N末さんの速さは本物だ!!wwww

一次、二次、準決勝を勝ち抜き

静岡大会優勝、大阪大会優勝、年間チャンピオンが居るホビスクでも決勝に!!

残念ながら、決勝戦では1周目でコースアウトして表彰台はゲット出来なかったが、本当に後少し

レースの方は年間チャンピオンの人が、ブッチギリの速さで優勝!!

この人に勝てる時が来るのだろうか・・・?「ーー;

RIMG0003_20131229205856df9.jpg

今年は一年通して、ミ二四駆の年だったな・・・

フロンティアもGになって、インするのは一週間に1回だけになり(理由はお察し)

でもまだ、ブックスタンドが入ったパケ開けてもいないんだよな・・・ガンスの為にポチったけど

あっコレがドブ銭って奴か・・・!?Σ「ーー

カプ畜を卒業した気もするけど、タミ畜がさらに酷かった気も・・・

遠征にマシンの制作、改造、パーツを買っては壊してみたり

タイヤを削ったり、カーボンを削ったり、ホビスク帰りに109に寄り・・・

サンドラRIMG0001

タイプ1シャーシのサンドラ買ってみたりΣ「ーー

おかしい、俺はスーパーハードローハイトタイヤ目当てにARアバンテレッドスペシャルを買おうと思ってたのに・・・

レースの〆も、サンドラで始まり、サンドラで終わったな、もう少し結果を出したかったけど

超真面目にミ二四駆を楽しんだな~

途中色々あったが、まあ、ねっ、無理なモノは無理だな

そんな、こんなで今年もコレで最後の更新かな

皆様よいお年を~ポクポクb「ーー








comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-12-29_23:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

