gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

公式最終戦


長かった公式大会も最後

クソ寒い中逝ってきた



いや~マジ寒かった「ーー;

静岡大会でN末さんが、良いところまでいったので

N末さんからセッティングを聞いて、VSのセッティングを見直そうとしたとろころ・・・

RIMG0003_2013122321323004a.jpg

うっうっまた割れているんですけど?「ーー;

どうりで、突然遅くなったはずだ・・・ペラシャが曲がってわけでは無かったのね

という訳で、ローラーセッティングの見直しで終わらず

1からシャーシを作る事に・・・

RIMG0018_20131223213457831.jpg

そんでもって最終戦

MCもチャンナルとMC熊谷、MC坊主、最後だけどガッツはMCしなかったな~

今回の参加はM、N末さん、ヨッシーブラザーズ、ムラケン

年間チャンピオン戦がある為、予選は1回

予選を見ていると、みんな飛ぶ飛ぶw

そして・・・

RIMG0024_20131223213227eb5.jpg

M、N末さん、ヨッシー弟、ムラケンもナイアガラの餌食に・・・

静岡では止まったが、品川は傾斜の為同じセッティングでは飛びすぎるんや~

という訳で、セッティングを見直し、チキンブレーキに変更

RIMG0023_201312232132280cc.jpg

俺とヨッシー兄が、一次予選通過

しかしながら、タイムを見ると45秒前後・・・N末さんのタイムの6秒落ち・・・「ーー;

ブレーキはそのままで、回るモーターに変更して二次予選に

しかしながらの、速度負け

まあ、前回買ったヌコがようやく使えて良かった

RIMG0025_2013122321322787b.jpg

帰りにアキバによってブラブラする

RIMG0026_2013122321331509c.jpg

またキーホルダーを買ってしまった

Be-1のギアの為にセイントドラゴンも・・・予備ボディー?

同じの作る気力がががっ・・・

今年の〆はホビスクか、長いようで短い一年だったな~ポクポク


comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-12-23_22:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
キーホルダー何気に欲しいwなにこれかわいい、です。

寒い中ご苦労様です「--b
No title
某Nさんが、「フィギア見たい」→「欲しい物無い」
俺がレジでキーホルダーを買うがデフォに・・・
ガチャガチャらしいですけど地元では見ないんですよね
アキバでバラ売りしてると買ってしまう罠

魂は熱いのですb「ーー
