gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うpするの忘れてた

地元大会の静岡大会がやってきた



しかも2 days!!


RIMG0014_20131211205048b30.jpg

しかしながら、人すくね~&寒い

RIMG0037_201312112050471dc.jpg

今回は一日目、トライダガー

二日目、サンドラでの参戦

RIMG0011_20131211205049ea1.jpg

今回一日目はMとN末さん、ヨッシーブラザーズ、kワべ、ムラケン、ハギオ

トライダガーは完走するものの、速度負けで終わる

この日は参加人数が少なくなんと一次予選が

4回の大判振る舞いw

しかしながら

速度負けする俺に、ムラケンとハギオのコメントが

ハギオ<やっぱ、チキンブレーキは駄目だな~

ムラケン<勝つ気があるのか?ティッキン!!

6<そう言う、お前らも一次通ってないじゃないかwwくっそ~サンドラで走るか!!

三回目の一次で、ホビスクの常連の速い人とあたり、ストレート一枚分差をつけられたのでマシンチェンジ

案の定一周目のナイアガラで勢いよく大ジャンプで終了・・・チーン

ハギオ<いや~凄かったwもうチキンじゃない!!w

ムラケン<チキン卒業おめでとう!!ww

6<嬉しくないわ~!!w

この日の一次予選突破は、Mのみだったが

Mも二次予選でナイアガラに嫌われてCOで終了

この日は終わってから、忘年会をやろうとMがめずらしく幹事をやって

ホビスクと同じビルの居酒屋で忘年会w

そして、MとN末さんと俺で景品を出し合って、クジ引きも

前日にMがミ二四駆の部品を整理したってのがミソだw

RIMG0039_20131211205046cce.jpg

運命の数字を引き当てるも景品は・・・

Mが昔ワンフェスで買ってきた、社外品のスラダンが全員にw

M手作りの1ミリのゲージ板とSTZシャーシ

萌電池何に使えばいいのだ?w

まあ色々楽しかったw

そして、二日目

RIMG0017_20131216205042d0d.jpg

前日のメンバーにテラ君、ネジオ、ジュンジュンも参加する

二日目はbe-1ピタリ賞とかいうレースもあり

be-1を持って無いメンツが物販に走り、be-1をその場で作ってレースに参加

車体がbe-1って事もあり、普通のレースではなくコースを一分ぴったりで走ったら勝ちというレース

ほのぼのとした、レースも楽しいよね

でっ本命のレースは・・・おっ俺は7回も走らせたのに・・・シクシク

M、ジュンジュン、ムラケン、N末さん、ヨッシーブラザーが一次予選を突破

そして二次予選、N末さん、ヨッシー弟が突破!!

ココで気が付く事があった、N末さんのマシン抜群に速い!!

前回の品川で

N末さん<俺新しマシン組む!!次はARだ!!

って言ってたのに、Mの甘言によりTZXを何故かチョイス

しかしソレが大当たりだった

この時のタイムが39秒、神クラスの人で38秒だけどコースに嫌われてCOしていく

準々決勝も強豪を倒して突破!!

おおっ帰って来ないwww

RIMG0035_20131211205138ed2.jpg

メンバーで初のタスキゲット!!

緊張の準決勝!!

スタートからトップで飛び出し、後続を引き離す

コレは勝ったなと思ってたら、最後の一周でナイアガラの着地で引っかかりタイムロス

2位の人に差されて惜しくも決勝進出ならず

マジで惜しかった

きっと俺の前で動画撮っていた人が、家に帰って動画見直したら

俺の素敵な解説が、大声で収録されていることだろうw

RIMG0024_2013121120513830a.jpg

いや~今回も充実した二日間だったな~

一次予選敗退だったけどw

ラストの品川頑張ろうポクポク


comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-12-11_20:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
4枚目の写真になにやら紳士な心意気を感じますな!←

しかしアルカリ電池のパッケも萌え志向なのか……凄い世の中だ。
No title
なっなっなっナニを言ってるんだソフィアさん

アレは、たまたま、偶然、後ろに並んでる友人を撮ろうとして・・・パシャリ→通報

とりあえず萌てれば、みんな幸せなのですよb「ーー

