gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さらばループチェンジャー

ミ二四駆グランプリ東京大会に逝ってきた



今回はM、N末さん、よっしーブラザーズ、ムラケンで参戦

RIMG0001naru.jpg

桜井なるの装備も冬仕様に

今回も気まぐれてるウォッシュボードに、泣かされるのだが

その中でビビるセッティングをしてきた漢が・・・

ムラケン<モーター何にした?

6<予選1回だから、ライトダッシュで手堅くいこうかと?

ムラケン<ちっチキン野郎だな!!俺は超速マッハ&軽量化マシンだ!!

6<えっ?Σ「ーー;

ムラケン<魅せてやるぜ、俺の走りをな!!

6<おっおう「ーー;

RIMG0002_2013112521362084b.jpg

大経ペラタイヤに、サイドマスダンでARマスダン一個だけだと?

最初はブレーキも全く付けて無かったが、全員で「腹下にべったり貼れ」と説得して貼らせたw

正直「一周目で余裕のコースアウトだな」と、思ってました

しかしながら

マジで魅せる走りをしやがったw

MC坊主にも「速い、速い、速いぞ~っ!!」と連呼されながら圧倒的なスピードで一次予選勝ちやがったw

因みに、ムラケンに負けまいと、Mと俺だけ超速HD2で行った為、俺とM以外は全員予選突破w

この時はマジでムラケン、今日優勝するんじゃないかと思ってました

それほどまでに速かった・・・

しかしながら、その速さは諸刃の剣

ミ二四駆である程度速くなると、レーンチェンジで飛んでしまう様に

速いマシンでスラダン無しで、デジタルに突っ込むと・・・二次予選で儚く散っていったw

N末さんもウォッシュで嫌われてコースアウトそんな中

ヨッシーブラザーズが二次予選も突破!!

すげーぞ、この兄弟!!準々決勝まで勝ち残った!!

バーガーキングで飯を食って居ると、今日は参加人数が少ないので

まさかの予選二回目!!

しかしながらの、受付番号下一桁抽選w

運良く当たったので、Mと二人さらに攻めのセッティングで挑むと・・・

RIMG0009_2013112521362082f.jpg

キタコレ、Mは2周目のウォッシュで・・・チーン

ドキドキしながら、二次予選の列に並ぼうとすると・・・

すげー有名人しか居ないΣ「ーー;

ままよっと列に並ぶと、ホビスクでよく見る超速いおじさんがw

この時点で負けたか?とっ思ってたけど

さらに超有名な人が同じ組にw

しかも公式動画にうpされてたw



1コーススタートでコースアウトするのが僕ですけどね「ーー;

最後のデジタルで逆転して勝つとは、さすが神クラスはちがうな~

でも速度的に完走できたら勝てたかな?コースアウトしなければね「ーー;

ヨッシーブラザーズも準々決勝で散っていったが、充実した大会だった。

因みに、ムラケンは二次予選敗退後

ムラケン<子供をテニス教室に送ってくる!!

と言って、二回目の一次予選には間に合わなかったw

RIMG0010_20131128224938e0f.jpg

帰りにMとN末さんとアキバに寄って帰る

特に買う物も無かったが、今回の戦利品は

RIMG0011_201311252136192af.jpg

Mから貰った、UFOキャッチャー景品のアバンテとサンダーショット

RIMG0012_20131125213827496.jpg

いや、お前がいたよw 

風邪気味なのに、無理して大会行ったから写真撮るの忘れたよ。ポクポク





comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-11-25_21:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

