gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クンカクンカ


朝の五時に起きて、一時間半くらい軽トラに揺られてやってきました

今回のレースで頑張ってくれるのが

セロー225改 Mスペシャル

まあ、普通の人だとノーマルの225にしか見えないのだが

いや~マジでスペシャルなセローなんだコレ



そんなマシンで、三時間を三人で走るエンデューロレースに参加したのであった



第一走者・・・俺w

RIMG0030.jpg

いや~なんか参加者多くて、メチャ緊張

試走に行ったマーシャルが、なかなか帰って来ない&帰って来たと思ったら

マーシャル<正直、今日のコースキツイですw

うん、マジでキツかった「ーー;

第二走者・・・ワクちゃん

RIMG0042_20131121223444c79.jpg

この余裕www

かなりの経験者で、とっても出来る子

来週のMXレース出るので、練習がてら参加してくれたw

第三走者・・・セローオーナーのM

RIMG0082.jpg

今年初レース、何故ならば週末は、ほぼ俺とミ二四駆の大会にw

そんなこんなで、一人一時間のレースを楽しんできたのであります。

結果は・・・あっ本当にありがとう、うん、俺全力だったよ・・・

ワクちゃんと、Mが二人でセローじゃなくWRで参加したら

優勝だったよね?「ーー;

RIMG0092.jpg

先週の練習の成果は?w

夏から続けていた筋トレの成果は?w

崖から落なかっただけでも、良しとするか・・・しくしく

コテンパンにされて(俺だけ)疲れを癒すために、和らぎの湯に・・・

一時間位、Mとしゃべりながら露天風呂に浸かり

RIMG0093.jpg

〆のアレをw

いや~バイクって難しい、最後なんてただセローにしがみついてるだけだったもんな

次は春・・・それまでにもう少しまともに走れる様にしないと・・・

しかしながら



今の俺はこんな気分さささっ・・・

筋肉痛かと思ったら・・・風邪ひきました(^p^;

どんだけ疲れたんだ俺?ポクポク



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|バイク|2013-11-21_22:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

