gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

タミヤフェア


逝って来ました、タミヤフェア

俺の中でタミヤフェアと言えば、安売りされるタミヤ製品を買う日

tamiyaRIMG0001.jpg

お客様に感謝という名の搾・・・おっと誰かが


しかしながら、今の目的は、言わずもがなコレですな

RIMG0017_20131119201310f69.jpg

今回はチームMの面々と~

全員が無口で真剣に、マシンのセッティングをw

RIMG0002_201311192033291b8.jpg

何故ならば今回のコース、ハイパーシャークサーキット

ループチェンジャーは空気で、ガッツの気まぐれウオッシュボードセクションが・・・

マジで鬼畜!!



動画でも分かるけど、片側だけのウオッシュボードだと物凄くマシンが安定しない

一周目で5台全員コースアウトのレース何回あったのだろう?

ナイアガラver1の時より酷いかったのではなかろうか?

そんな中

RIMG0022_20131119201310237.jpg

ニヤニヤ「ーー

ブレーキ外しただけのセイントドラゴンは1コーナーで終了したが

新しく作ったトライダガーヒクオが一次を突破

Mから貰ったファイヤードラゴンの塗りが間に合わなかったので、トライダガーにしたけど

頑張って作った成果がでたな

しかしながら、二次予選は一周目で散ったがなw

そして、タミヤフェアが終わってからは・・・

RIMG0024_2013111920130981d.jpg

ホビスクでのナイトレース!!

こちらの方は、3タコで終了!!

ツレを送って、日曜日の準備してたらフリー走行に間に合わなくてセッティング出せなかったんだ~!!

サクッと一次予選を突破したMだったが、二次予選でナイアガラに嫌われて終了

ミ二四駆三昧の土曜日はこうして終了して

眠い目をこすりながら、日本対オランダ戦を見つつ

M邸に向かうのであった・・・ポクポク



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-11-19_21:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

