gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久しぶり

最近家に帰ると待ち構えていたかの様に黒猫が畑から出てきて

襲われます

撫でろ~撫でろ~家に入れろ~

無視して踏んでしま・・・えない

五歳位だからソロソロ、おとなしくなってもいいのだが・・・



猫を愛でつつ


久しぶりにバイクに乗る

今回は自分のトリッカーではなく

MのセローSPを借りての練習

RIMG0006m.jpg

セローとWRをケットラに載せ、装備を詰め込んで

浜松の山奥にレッツ&ゴー

RIMG0009_2013111020311946b.jpg

いや~久しぶりだ、そして・・・

全くバイクに乗れないww

練習に来る人もチラホラいたが、全員がメッチャ、上手いんですけど?

僕は動くパイロンと化して、コースを舐める様に走ってました

RIMG0008_201311102031186b6.jpg

そんなヒヨった走りでも腕をパンパンにして、コースを後にする

筋トレとかも大事だけど、一番有効なトレーニングは

バイクに乗る事だよね(^p^;

Mの家に帰って、バイクを片付けてから飯を食いつつスーパー銭湯に

2時間位、露店風呂に入りながら疲れをとる

download_20131110212435608.jpg

〆は定番のコレね

そのまま、Mの家に泊まってダラダラしたかったのだが

眠気MAXの中頑張って家に帰る

だって次の日林道ツーリングの約束がががっ

RIMG0011_20131110203117f06.jpg

いつものコンビニで

昼まで天気がもつとかいってたのに、コンビニで昼飯を買っていたら、もう降ってきた

しかしながら、林道ツーリング(ゲロ)は続く

初心者のコースから上がってきたWRの子が全く登れず、彼のバイク押すのに疲れ・・・

まあ、普通雨降ってる中こんな林道走らないよね

弱音を吐く彼の姿が、来週の自分を見てる様で・・・「ーー;

RIMG0012_20131110203153911.jpg

震えながら山から降りてくると、家に着く頃は雨もあがって青空に

QPさんがお勧めしてくれた、美人湯によりたかったなっと思ったけど

全身びしょ濡れだったからな・・・無理ぽ

さあ、ミ二四駆弄るか・・・ポクポク

comments(4)|trackback(0)|バイク|2013-11-10_22:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ちゃっかりナンバーに6入ってるところがイイネ!
俺ほんとにイイネと思ったときしかイイネしない派なんだけどこれはイイネするよ!
あとこの冒頭のネコって飼ってる…わけではない…の?
あーあとホントはフェイスブックやってないからイイネすら出来なかった!
(深夜テンションでおかしくなっている)
No title
おほほほほほっベルさん39~
ヌコは二匹ほど、家に住み着いております。
田舎ゆえ屋内で飼うのではなく、自由気ままに外に出しております。
疲れた時ほど、愛玩動物に癒されるでありますよ~
いかにも猫好きなふりをして、実は犬が好きな僕ですb「ーー
No title
 ぬこかわいいですにぃ~(´◇` )
ってこのコ野良ですか……えらいキレイですが6さんがお手入れしてるのかな?

 ちな私はコーギーが好き(・ω・)まくらにしてもふもふしたい(鬼畜
No title
むふふふふっソフィアさん
お手入れはたまに、草の種とかいっぱいカラダに付けて帰ってきますよ

僕もIQ200位のコーギーを飼いたいです。(芝でも可)
