gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ジャパンカップ2013 東京大会4


書くのが遅くなったが、ジャパンカップの最終戦に逝ってきた




最終決戦仕様のタンダードラゴンも塗装して

RIMG0008_201310292225372fc.jpg

ヒクオ仕様のキメラボディーのサンドラ

バンキッシュとのキメラボディーなのは、ヤフオクでポリカサンドラポチる気満々でしたが

ミ二四駆弄ってたら、終了していたというオチが・・・

んっで今回の参加メンバーは・・・

RIMG0022_2013102922253670c.jpg

いつもの4人と

RIMG0027_2013102922253557d.jpg

Mのフルメンバー

ジャパンカップ最後だから、全員気合いが入っておる

しかしながらの

全員一次予選敗退!!

いや~最後まで、しっかりと攻略できなかったな~悔いが残る

低く飛ぶのはいいけど、飛びすぎて前転してるのね

リアブレーキ1mmで良かったのか・・・まあしょうがない

RIMG0021_20131029222737921.jpg

ワンドラさんが企業対抗レースを面白そうなコースでやっていたが

完全にスルー、後日動画うpを楽しみに待とう

RIMG0040_2013102922253790f.jpg

帰ってきて、サンドラ何gか測ってみたところ

結構重かったな・・・ポリカボディーなら130は切れたか

んっで、俺が前回のホビスクでポリカ、ポリカ言ってたらMが

M<さあ、使ってくれよ!!

6<なっなんだって~!?Σ「ーー;

RIMG0039_2013110209043909e.jpg

秘蔵のファイヤードラゴンのポリカボディーくれた!!

やはり持つべきものは友だな!!本当に金では買えないぜ

次のコースはどうやら、フラットらしいから、Mの好意を無にしない様にファイヤードラゴンを仕上げるか!!

長かった様な、短かった様なジャパンカップ初参戦だったが

一回目が一番良かったなんて・・・のろかったから普通に走れた気もするが

最後にとっても糞な事件も起きたが、気持ちを切り替えて頑張ろう!!ポクポク


今日のBGM

糞といえば・・・ホームレスのおじさんが、自分を糞と叫ぶ歌を歌う



本当にホームレスか?














comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-29_22:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

